【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
つぼ
昨日の有閑は・・・仁つぼだらけ・・・

おまわりさんのコスプレ・・・金髪?あり?

でも仁の見れて最高・・・
へり・・仁が動かしてたの?真剣だったような?

あんなところにあんな車くるのか??
赤・・・の!!

仁はもっとシンプルがいいなぁ!

あれは
魅録だから・・・

でもさっそうとしてかっこいい!

あと

わたし的に・・・1番つぼ

最後の・・本で顔隠して・・うたた寝(ベンチ)の飛び起きた顔が

きゃわいくて・・・堪りません!!

あと・・もうひとつ・・

理事に突っ込まれたときの顔かなぁ!
お口が・・・うふっ!

いいわぁ!


にやけてしまいそう!


【2007/10/24 08:31 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<超最悪! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
何しても、「超~~かわいくなぁ~~~い???」

もう~~~、魅録めぇぇぇぇぇえーーーーー!!
仁は、何やっても、ギザカワユスぅぅぅう~~~~♪

私のツボは、「1曲歌います!!!オヤジLOVE★」
【2007/10/24 09:52】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
どれもつぼつぼ~~~!!!!
ステキすぎる魅録仁。それを演じる赤西仁。イケてる!
悠理に“一緒に行きたいくせに~!”って言われた
時のちょいニヘラ~にドッキュンしました。
【2007/10/24 10:11】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
うん、うん、ツボだらけー。
キャワイーイ魅録ちゃんとライダーズジャケ着てキメてる
魅録様のギャップに メロメロ キュンキュンキューーーン♪
知念君を優しく見つめる表情もよかったなーー。
魅録バイクのナンバーが「A・あ369」で清四郎の車が「せ・146」ってのもうけたッ♪
カツスタも 夜中に涙流して笑った!!いちご教、入信希望★
【2007/10/24 10:54】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
ほんとカワイくて夜中に一人ニヤケ顔の変な人でしたわ♪
全部ツボだけど私の一番はやっぱ知念君との絡みですね。
ほんとなんて優しい顔してるんだ~!
あんな瞳で見つめられたら即死だわ♪
いちご教、入れて欲しい~
【2007/10/24 12:21】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
いちご教信者のみなさん こんにち・・・
仁教祖様ったら イタイケナあたしたちを Do したいんでしょーかー?
『 Doされたいんでしょーかー !! 』 by 仁
【2007/10/24 13:21】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
「逮捕されたいっ↑↑↑」
【2007/10/24 16:49】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/282-0922f229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
