【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コーラス
仁・・・・・僕が魅録で大丈夫でした(笑)?
一条先生・・正直、最初はびっくりした
     (仁に対して可愛くて綺麗なイメージを持ってたから魅録の
         目つきや態度が悪い感じとは違うかな、って。)
仁・・・・・素のボクを出せばきっと大丈夫です(笑)

   魅録は女性読者の人気が1番高く
   特に年上からは絶大な人気なんだそう

一条先生・・・そこは赤西クンにピッタリかもね!

   ちなみに清四郎は年下の女性や子供のファンが多いんだって
   全く女子人気のないのが美童・・・。


   役名にお酒の名前が使われてる事からお酒の話しに
   家でのんびりしたい仁は、おしゃれなバーとかに連れて行かれら
   闇に紛れて帰っちゃうそうです(笑)

一条先生・・仁の好みの女性のタイプを野球選手の妻タイプって言う
      お料理上手でしっかり者で清楚な人


最後に一条先生からこんなお言葉が
赤西クンはスターなのに本当に普通で素朴。こんな子が芸能界で生きてるなんて大丈夫かって心配になっちゃったけど…(笑)。
もっとしたたかに生きるのよ!ドラマ、毎週楽しみにしてるから。
芸能界って場所で「普通で素朴」でいられるって凄いことだよ。



  写真がモノクロってのが残念、仁はホントいい表情してます
【2007/10/26 19:17 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<みっけ | ホーム | 情報>>
コメント
ありのままの仁くんが泣けるほど好き☆

仁のような心を持った人が増えるとイイな~(*^_^*)
【2007/10/26 19:25】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
やっこさん、ありがとう。
普通で素朴な心を持ってる仁が大好き☆
【2007/10/26 20:13】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
さっすがやっこさん。
コーラス見る前に対談内容がわかったよ~。
でもモノクロ写真見に行かなきゃ!
【2007/10/26 21:12】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
じんが このままきれいな心を持った フツー仁でいられますように★★★
【2007/10/26 21:18】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
そんな「仁」が、大好きだぁぁぁああああ~~~↑↑↑
【2007/10/27 01:02】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/288-d534d7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
