【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Keep the faith 歌詞
Keep the faith /KAT-TUN


わがまま言ってたけど
ここならyou know,Baby 居場所が

あったし 信じる事  口でいえても傷つくから

小さな声で 優しさ探し歩き
疲れた羽根でしゃがみ込んでいる

No No No
You show me the faith
必ず I'll keep it for you
ひとりじゃ明日見失うから
派手に叫ぶのさ Keep the faith

敵無し 不可能も無し
飛ばすぜ 燃えあがれ本能
つまらねぇ毎日抜け出すぜ
固い約束さ Keep the faith


間違いだらけの街
何かが自分変えようとしても
おびえないで
心の中は変えられない

足りない言葉 消えぬ痛み抱え
つくり笑いで立ち尽くしてる

No No No
You show me the faith
必ず I'll keep it for you
俺らが明かりを灯すから
ひとり泣かないで Keep the faith

その声離れてても
心はこの場所にある
夢見て倒れて立ち上がれ
すべてかけるのさ Keep the faith

誰も何も見ないふりで
君を傷つける
俺らそばに感じるだろ
君をそこから救い出すよ

(Rap)

だから近くに・・・

No No No
You show me the faith
必ず I'll keep it for you
ひとりじゃ明日見失うから
派手に叫ぶのさ Keep the faith

敵無し 不可能も無し
飛ばすぜ 燃えあがれ本能
つまらねぇ毎日抜け出すぜ
固い約束さ Keep the faith

夢見て倒れて立ち上がれ
すべてかけるのさ Keep the faith 」



と歌っているかもです。

私の耳の性能がよければこういう風に歌っているはずです。

間違ってたら何も言わないで「耳の性能悪かった」とだけ思っててください!!

【2007/11/02 21:11 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<情報 | ホーム | 情報>>
コメント
わ~~~↑
まだ、フルで聴いたことないので、アザ~ス♪
やっこねえ、いつも、すごいっすねぇ~~↑↑
【2007/11/02 23:42】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
おぱようございます♪
さすがっす☆ありがとう!
歌詞もカッコイイねぇ~♪
では今から土曜なのに学校の長男起こしたらジンジンタイムしょっと!
【2007/11/03 05:50】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
おっはです。
昨夜、仮眠のつもりが気づいたら朝でした。がちょーん!
「キプフェ」カッコイイですよね!
何回聴いても しょっぱなのじんの声にヤラレます。
早く映像でみたい☆(≧▽≦)/
【2007/11/03 07:38】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/302-a7046da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
