【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
PV
報知よ・・

ポパイの広告・・・

買いね!絶対買い!!

PVは今日から解禁
Sさんからの情報いつもありがとう

でも・・・見れない・・・入ってないよん・・

でも・・ズームとめざましで、少しPVが流れたと・・

それとカツカツPV紹介してくれるそうで・・たのしみ


ズーム載せました
他もUPしました。

http://briefcase.yahoo.co.jp/yakko704

★★★★★★★★火曜ドラマ『有閑倶楽部』
               裏ネタ・ピックアップトーク★★★★★★★★
★★



秋といえば恋愛のシーズン!!

▽そんな季節にピッタリのドラマといえば!?

▼もちろん『有閑倶楽部』で~す♪

▽今回は、田口淳之介さんの魅力に迫っちゃいましょう!!

▼田口さんが演じる役といえば!?

▽どんな女性も口説き落とせると豪語する「世界の恋人」!!

▼スーパープレイボーイ! 美童グランマニエですね!!

▽ここで問題!! “グランマニエ”って何のことでしょう!?
  10文字以内で説明してください!
  
▼え?

▽3、2、1、0!! はい、時間切れー!!ブッブーッ!!
  正解はオレンジのリキュール!! そんなことも知らないの!?

▼なっ、何ですか!? このいきなりの“無茶ぶり”!!

▽甘いわよっ!! 撮影現場で、田口さんは
  もっと過酷な“無茶ぶり”攻撃を受けてるんだから!!

▼えーっ!! どういうことですか!?
▽アドリブで、田口さんに“無茶ぶり”をかましてくる
  役者さんがいるのよ!!

▼それは誰!?

▽菊正宗清四郎を演じる、横山裕さん!!

▼横山さんは、例えばどんな“無茶ぶり”を!?

▽事件が全部解決して、「よかったね」みたいに
  みんなで談笑しているシーンで、いきなり「美童、ズボン破けてんで」と、
  田口さんを狙いうちで話しかけてきたんですって!!

▼アドリブで!? おっ、恐ろしい!!
  それで、田口さんは何て返事したんですか!?

▽「えー本当?誰か縫って!!」と瞬時に答えたらしいけど、
  健闘むなしく、そのシーンは放送されなかったの。

▼そのシーン、観てみたかったな~。
  田口さんから、横山さんに“無茶ぶり”をやり返すことはないんですか!?
▽実は田口さんも、3話で横山さんに“無茶ぶり”をしてみたらしいの。

▼横山さんの反応は!?

▽沈着冷静な清四郎ばりに、見事に切り返したみたい。
  田口さんは「さすが!!」と先輩の演技に感心していたわ。

▼放送では見られないところで、そんなことが繰り広げられていたなんて!!

▽本番中は、熱い演技合戦が繰り広げられているけど、
  皆さん、撮影現場ではと~ってもフレンドリーなのよ!!

▼へ~っ!! 皆さんは撮影の合間は何をして過ごしているんでしょうか!?

▽トランプをやったり、オセロをやったりしているみたい。
  あと、パズルもやるそうよ。

▼撮影現場も、なんだか有閑倶楽部の部室みたいですね~。
  楽しそうだな~。 楽しい現場って、いいですね♪

▽「楽しいのもいいけど、「これが現場!?」と思うときがあるから、
  気を引き締めないと」って田口さんは話していたわ。

▼う~ん!! 気合い入っていますね!!
  
▽もちろん!! そんな田口さんの熱演が観られる『有閑倶楽部』第4話。
  気になる見どころをご紹介しまーす♪


★★★★★★★★火曜ドラマ『有閑倶楽部』第4話先取り情報★★★★★★★★
★★

○美童にガールフレンド!?
とあるパーティーに出席した有閑倶楽部のメンバー。そこで、美童(田口淳之介)はグラスの飲み物をこぼし、老婦人の着物にかけてしまう。その相手は、ドケチで知られる大金持ちの桜川きぬ(吉行和子)。怒り出すかと思いきや、美童の顔を見てウットリ呆然。メンバーは、美童がきぬに一目惚れされたと面白そうにはやし立て・・・。

○遺産相続殺人!?
きぬの話によると美童は、その昔、結婚寸前に病気で急逝したきぬの最愛の人にそっくりなのだという。そんな美談に心を打たれた魅録(赤西仁)たちは、きぬの恋を強烈に後押し。渋る美童を彼女とデートさせる。ところが、そんな幸せいっぱいだったきぬが、突然ベランダから転落死。さらに、きぬが全財産を美童に譲るとの遺言を書いていたと判明した後すぐ、美童の身に次々と危険な出来事が起こる。有閑倶楽部のメンバーは、全ての事件に繋がりがあるのではないかと調査を開始するが・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆



■注目TV番組(関東地方)

<ゲスト出演・特番・新番組等を一部ピックアップ!>

11/05(月)「紳助vs女神のアンテナ(新)」(テレ朝/19:00~19:54)村上信五
11/05(月)「HEY!HEY!HEY!」(フジ/20:00~20:54)NEWS
11/05(月)「ガリレオ」(フジ/21:00~21:54)香取慎吾
11/05(月)「2ndハウス(再)」(テレ東/26:45~27:55)長野博
11/09(金)「音楽戦士」(日テレ/25:00~25:55)NEWS

7052971_464051850.jpeg

7052971_499089656.jpeg

7052971_2448975842.jpeg

7052971_972760260.jpeg

7052971_2609478986.jpeg

【2007/11/06 08:31 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<DVDとCD | ホーム | いただきものです。>>
コメント
わ~~~~!!
やっこさんが凄すぎて、言葉にならんパイ・・・。
ありがとうしか、言えましぇ~~~ん↑↑
【2007/11/06 10:32】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
やっこさん、きょうもまたまたすごいですねー。
ベッドで悶えるじんちゃんとギャランじんちゃん 最高↑
おかげさまで毎日 壊れまくってます♪
【2007/11/06 10:58】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
やっこさん、情報も画像も盛り沢山ですね。
ありがとう♪
仁ちゃんだらけでうれぴ~☆
【2007/11/06 12:47】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
クイックした?

PINNKYもあるのよーん!
【2007/11/06 12:52】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
こんち~
画像って、なんかの雑誌?
【2007/11/06 13:26】 | URL | 愛美 #-[ 編集] | page top↑
7日発売の3誌と
+XのCM
【2007/11/06 13:53】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
やっこ女神さま~~~~っ(☆▽☆)
ありがと~~~~~っ( ̄▽ ̄)/~~~
営業所に戻ってきましたが・・・
仕事にならん仁っ。。。 ガクッ。。。 ピクピク。。。
【2007/11/06 14:57】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
やっこさんありがとです^-^
【2007/11/06 16:56】 | URL | 愛美 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/309-9465fb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
