【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さみ
日テレ「Music Lovers」

KAT-TUNが出演予定だそうで。

観覧あり

応募は11/22 16:00まで。
18歳以上のみ
昼の回・夜の回、それぞれ15組30名を招待。
収録日は12/8(土)、日テレ麹町スタジオ。

行けるわけありませんが・・・

てかさっ!

観覧てさ!年齢制限あるじゃん!28歳までとか!
確実に行けないジャン
無理やん!
そんな情報ぐしゃぐしゃして外ってやる


確実に無理なので・・・スルーしますわ・・・



今日はMステ・・・たのしみですわ。




マイブーム・・・白鹿野梨子風に書いてみました・・・

え!似あわないと・・・そう?


さみ・・・・


ラジスタ応募したいなぁ!と考えましたが・・・
未だに  いい案が・・・ない 

じゅんののコーナーなら・・あるんだけど!

仁がいいので・・でも仁が読んでくれるかも!なんちゃって

確実にあまいなぁ・・・



5話の決闘シーンは2日間かけて撮影したとか・・


だから  おパンツ がかわってたのですね

「ファミレス」も「すっぽん」も

ジャンケンで負けた仁の奢りらしいですわ




【2007/11/16 14:10 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 新作>>
コメント
こんちは♪
それでおパンツの色が変わってたんだ☆
いつも情報ありがとうね!
【2007/11/16 14:55】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは

そうですかあ。二日ががり…であのシーン。それでおパンツの色が…

観覧かあ。一度いってみたいけど…。年齢オーバー&地方住には無理ですね。
いつも情報ありがとうございます。
【2007/11/16 15:21】 | URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
撮影 大変そうだけど じんちゃん、楽しく充実してそうですよね。
がんばれ、じんちゃん☆☆
観覧、28歳かー。無理だがやーーーーー!(私は万作風で)
【2007/11/16 15:44】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
皆さん残念ですわ
エロ度でしたら
大丈夫でしたのにhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/16 16:08】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
↑↑あっはっは!エロ度~~~。
やっこさん、当選ですわね。

うーーー、今MステのCMが流れた。テンションがあがるーーーー↑↑
【2007/11/16 16:23】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
Mステたのすぅいみ~~↑↑
あと、チョイだよ~~~♪
Mステは、1日かけてリハやるそうで、仁ちゃんも
スタジオ入りしてるね♪♪
なんか、どきどきするぅぅう~~↑
【2007/11/16 16:54】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
私?エロ度?ちゃうちゃうv-12

私より・・・皆さんの方が!!

KAT-TUNの宣伝カーが走ってるって!

少クラv-412Jrが先にどうして歌ってんのよ!v-412
【2007/11/16 17:38】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/340-33547572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
