【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日
★★★★★★★新・火曜ドラマ『有閑倶楽部』
               裏ネタ・ピックアップトーク★★★★★★★★
★★



▼早いもので、明日でもう第7話ですね。

▽ここまで、毎回ドキドキしてしまったわ。

▼6話は、野梨子(香椎由宇)の恋物語でしたね。

▽男嫌いの野梨子が必死になっている姿は感動モノだったわ。
  そしてなんと今回も、またまた恋のお話!
  鈴木えみさん演じる可憐が、ある男性に恋しちゃいます!

▼可憐が恋ということは、玉のこし狙い?

▽もちろん! ターゲットは、ケタ違いのお金持ち。

▼そんなお金持ちが出てくるんですか?
  誰ですかその相手は!?

▽王子よ。

▼王子くん? むむ。可憐のクラスメート?
  聖プレジデント学園の生徒ですか?

▽違うわよ! 異国からやってきた王子様。 プリンスよ!

▼プリンス!?
  どひゃー。それはセレブ中のセレブだ!

▽しかも、超イケメン!

▼とんでもない相手に恋しますね~。
  でも恋がかなえば、超玉のこしですね!

▽そうよ~。 そんな相手に、可憐が一目惚れしちゃうの。

▼いくら可憐でも、相手がそんなVIPでは、障害が多くて、
  アプローチ不可能なのでは?

▽その点は、魅録(赤西仁)たち「有閑倶楽部」が付いているから大丈夫。

▼おーっ、頼もしい! さすが、不可能を可能にする有閑倶楽部!

▽そのとおり。 清四郎(横山裕)も、美童(田口淳之介)も、
  野梨子も悠理(美波)も、「有閑倶楽部」総出で、
  可憐をバックアップしまーす。
▼「有閑倶楽部」の友情と、その行動力は本当に凄い!
  
▽凄いといえば可憐役の鈴木えみさん。
  中学2年生から芸能界の第一線で活躍している女優さんね。

▼僕、当時から応援していますよ。 大好きです♪

▽学生の頃は、平日は学校でお勉強。 週末になると新幹線で上京して、仕事をしていたらしいわ。 もう大忙し!

▼頑張り屋さんなんですね~。
▽『有閑倶楽部』では、男性の肩書きに食いつく可憐というキャラクターに馴れるまで、苦労したみたい。

▼そうなんだ~。

▽鈴木さん自身、自分の中に可憐の要素は少ないと思っていたそうなの。

▼そうだったんですか~。 意外な気がしますね。
  鈴木さん、美人だし、十分可憐の要素はあると思いますよ。

▽でも今は、すっかり可憐になりきっているご様子。
  ちなみにあのルックスは、毎回毎回1時間もかけてセットしているらしいの


▼お~。 毎回となると大変ですよね。
  でも、そういう細かな努力で、より一層キャラクターに近づけるんでしょうね。

▽明日は、そんな鈴木さんが演じる可憐の活躍に注目してちょうだいね。

▼ますます鈴木さんのファンになっちゃいそう♪

▽それでは最後に、『有閑倶楽部』第7話の見どころ紹介です♪

★★★★★★★★火曜ドラマ『有閑倶楽部』第7話先取り情報★★★★★★★★
★★

○可憐が一目惚れ政情不安が続くキール王国から、カサル王子(マイク・ハー)が来日。クーデターを狙う軍部から身を守るためだという。カサルは、父である国王と大学時代からの親友の万作(片岡鶴太郎)邸から聖プレジデント学園に通うことに。玉のこしを狙う可憐(鈴木えみ)は、ハンサムなカサルに一目惚れ。王子のハートをなんとしても射
止めるべく気合いを入れる。

○玉のこし婚、成功!?カサルは、警察の厳重なガードで不自由な学園生活を送ることに。そこで魅録(赤西仁)らは、カサルに普通の高校生活を送らせてあげようと、カサルを急病人に仕立てて警備陣から逃す作戦を決行。見事成功させ、カサルと可憐は2人きりで街へ出る。
そんな中、キール国内でのクーデターが失敗に終わり、反乱軍の指揮官が逮捕されたとのニュースが入る。帰国を決意したカサルは、可憐にプロポーズ。可憐もそれを受け入れるが、カサルが日本に潜入中のクーデター派の兵士に狙われ、可憐はカサルとともに人質として捕まってしまい・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆
【2007/11/26 18:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<びっくり | ホーム | いいなぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/364-778049a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
