【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
びっくり
まず仁情報が・・・

Jさんより情報頂きました・・
ありがとうございます。

家電で、チャリティ電話募金すると、仁とじゅんのの声が聴けるよ(録音)

最後にクンが

勇気を出し

てLove、あなたのあたたかい心にありがとう



って、言ってくれるよ



番号は、0990-51-1242

1回につき、315円。3分、40円




もうひとつ・・

withの雑誌
すごくいいと!!

Jさんからの情報


買いに行きたいが・・・


実は・・・

近くの中学で!!(息子の・・)
朝8時・・登校中に
男が工作用カッターナイフで中二の男子生徒を切り付けようと
もみ合いになり・・殴られ切り付けられて怪我

まだ捕まっていません


ちびの学校も近いです・・徒歩10分

マラソン大会は続行・・・

ダントツ1位です。
びりの子を負い抜かし・・・・

2位との差が100メートル・・・


スポーツ報知

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071127-OHT1T00041.htm


サンスポ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112704.html
トドが今日から期末テスト・・
昼には帰ってきます。

DVD・・・2人で見ます・・・
ホップコーンはありませんが・・・

【2007/11/27 10:47 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<残念 | ホーム | 明日>>
コメント
世の中おかしいよ。
なんでそんな事するんだ!そんなニュースとか見ると
心が痛む・・。心配だよね。近くでそんな事あると。
早く捕まりますよーに。

お~1位!誰に似たの?かなぁ~。

電話しなきゃぁ~。雑誌見なきゃぁ~。
忙しいねぇ。
【2007/11/27 11:19】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
うわ~~↓
世の中、荒んでるね~~↓↓
怖い怖い・・・。 気をつけてくだパイよ~~!

またまた、雑誌情報アザース♪♪
早速、チェキチェキ★
【2007/11/27 11:26】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
忘れてた!
今日の「有閑」は、10時30分からですよ~~↑
みなさん、お気をつけて~!!! (^~^)
(え?知ってる?? そうですか。。。 by 仁)
【2007/11/27 11:33】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
怖いね。やっこさん気をつけてね!
1位すごいね♪運動神経いいんだね。先が楽しみね。今日家帰ったら早速でんはしてみるね。
雑誌も買いにいかねば!
ほんと忙しいねぇ☆
【2007/11/27 11:48】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
えっ そんなことがあったんですか…
怖いですね。我が家にも子どもがいるので、人ごとではないです。
いつ、どこでどんな風に、わが身になるかわからないですもんね。
そんなことのない世の中になってほしいです。

チャリティ電話… 仁くんの声が聞けるんですか?仁くんと電話(妄想中…)
雑誌情報ありがとうございます。どんだけ雑誌がたまるのか…
あんじゅさん…ありがとうございます。時間変更すっかりわすれてました。録画ミスするところだった。
【2007/11/27 11:58】 | URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
あれ^^;
朝一にココに来たのに・・・ コメ入れ忘れてる・・・
ありえん 私・・・ ( ̄□ ̄;)!!

物騒な世の中ですね。。。
Rの会社周辺でも ○砲事件とか 強盗とか 刺殺とかあるんですよ・・・
ほんとに 怖いわ~ 

一日も早く 犯人逮捕して 安全に暮らせますように!
安全第一! 健康も第一! 仁ちゃんは世界一!
【2007/11/27 12:12】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
近くでそんな事件はこわいですよねv-12
早くつかまってほしいです。

チャリティー電話しなきゃ、やっこさんありがとです。

Rさんの真似して私も!!

仁ちゃんは世界一v-10v-10v-10
【2007/11/27 12:25】 | URL | リア #-[ 編集] | page top↑
え~!時間変更~!知らなかった・・・(汗)
あぶねぇ。あんじゅさんありがとう。
【2007/11/27 12:33】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
早く犯人が捕まるといいですね。気をつけてください。

世界一仁ちゃんのTELTELボイス聞きました♪
じんちゃんぽい話し方で思わずクスっ。

今日は有閑→カツスタがすぐに始まるから忙しすぃーですね。
「可憐」呼び 超楽しみ~☆

【2007/11/27 12:42】 | URL | みほ #-[ 編集] | page top↑
ヘリも飛んでるし・・v-452まわってる・・・
徒歩10分ぐらいの距離・・

チビは私に似たに違いないじゃん!あたりまえだし・・・v-397

CD1位v-315
【2007/11/27 12:49】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/365-1373435f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
