【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どうも
ウラTVガイド

さあみんな、妄想しよう!
「もしもこんな彼氏がいたら…」

 今号の表紙は[有閑倶楽部]の麗しのお3方でございます。
通称“TVガイドセーター”(笑)もいいけれど、やっぱ制服は眩しいねっ!
魅録のVネックT&ネックレス(&弱点の鎖骨)、清四郎のキッチリ詰襟(横山くんに「制服の下に何着てんの?」って聞いたら「普通ですよ」とのこと。普通って…。)、美童のフリルシャツ(金のボタン!?がキラリ☆)と、3人3様の制服の着こなしをご堪能あれ!

 今回はドラマの収録スタジオにおじゃましての撮影だったので、現場での3人の様子をじっくり観察しちゃいました。

 まず田口くんは、着替える前は「田口くん」なのに、制服を着た途端「グランマニエ」になっちゃうから不思議。表紙撮影のときはカメラマンがお願いする前から“グランマニエポーズ”をキメてくれました。グラビア撮影では、3人で写真を撮り合ってください!とお願いしたら「ハイハイ!」と率先してカメラを手に。
あの~、プリティなお尻が本誌カメラに向いてますけど…いっか、載せちゃえ!(本誌P7を見てね!)

 横山くんは、ドラマ撮影の空き時間にTVガイドスタッフの所へ遊びに来てくれて「あの~、新しいTVガイドありますか?」と。熱心に読んでくれて、うれしいな~と思っていたら、その日の夜に放送されたラジオ・文化放送「レコメン!」で「今週のTVガイドは~」と、記事の紹介をしてくれてました。そっか、「レコメン!」のために予習してくれてたんだね。仕事熱心なヨコ!いつもありがとう!

 そして赤西くんは、さすが主演! ドラマスタッフの指示を真剣な表情で聞き、アクションシーンでは「も1回いいですか?」と納得いくまで動きの確認を。
キャストの皆さんとも積極的にコミュニケーションをはかっていました(剣菱家の執事・五代役の久保晶さんと超もりあがってたけど、何を話してたんだろ…?)。
ドラマ撮影も終盤を迎えて、体力的にはキツいのでしょうが、“座長”の貫禄と心遣いを感じました。でも、本誌スタッフには「制服に着替えんの?このまま(7話で着ていた黒い戦闘服)でいいじゃん」とニヤニヤ…。

 ちなみに、表紙は3人が仲良くプリクラを撮っている雰囲気でポーズしてもらいました。
さあみんな、妄想してみて!
もしもこんな彼氏がいたら…一緒にプリクラを撮ることになったら…。




7927774_1532288470s.jpeg

7927774_2190666946s.jpeg

7927774_4257274511s.jpeg





みなさんお待ちかねの・・・連れション



7966420_4198553184s.jpeg

7966420_169307302s.jpeg

7966420_1600876565s.jpeg

7966420_1724856517s.jpeg

7966420_4180022351s.jpeg

7966420_3207481358s.jpeg

7966420_646657802s.jpeg

7966420_4112240628s.jpeg

【2007/11/29 08:24 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<少し・・・ | ホーム | 残念>>
コメント
おはようございます。
キャー仁ちゃいっぱい!どの仁にしようかなぁ~♪
仁ちゃんとプリクラ撮りた~~い。
思いっきり甘えん坊して撮りたいなぁ(妄想中)
【2007/11/29 10:03】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑

おはようございます。
今日も、仁くん たくさんUPありがとうございます♪
仁くんが、彼氏… きっと、しっかりリードしてくれたり、甘えん坊になったり、
いろんな場面見せてくれそうだなあ…(ひとり、夢の中へ旅立ってます)
ぐふふふ …  仕事中なのに、にやけてきそう。 




【2007/11/29 10:19】 | URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
仁ちゃんいっぱいだ~☆
ありがとうございます!
仁ちゃんとプリクラデートなんて!
妄想するだけで顔がニヤケちゃう
【2007/11/29 11:46】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
連れション (//▽//) ・・・
仁ちゃんがいちばんリアル~♪
【2007/11/29 13:27】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
たしかにリアルだわ☆
ツレションまで仁ちゃんはこだわりの演技なのねぇ♪
【2007/11/29 14:57】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
「ダンボール仁★」お持ち帰り~~!
(>▽<♪)
きゃわゆすぎィィィ~~↑↑↑
もう、もう、「惚れたぁああ~~↑」

え?はい。 
「今に始まったことじゃないですねぇ~」(清四郎風に)
【2007/11/29 15:33】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
連れションも箱入り仁
大ちゅき
【2007/11/29 16:19】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/367-9f01d47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
