【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
少し・・・
最近画像が多かったせいか・・・
自分の言葉入れてないのに・・気ずき・・(歳なんで・・)

では・・うたばん・・

中居!覚えろよ!カッーンて・・
呑み屋のオヤジじゃないんだからさぁ 


「ドラマ・・田口でてんな!!」

赤西も

中居兄貴絡めよ・・

もっと絡んで欲しかったよ!

ゆっちは確実に絡まれてるなぁ・・・中居兄貴に・・・
聖も少し絡まれ・・
田口も少しだけ・・

たっちゃんは??

亀・・・ものまねうまかった・・・

うしろで・・またTVみてますキャラになってたよ  


マッサージチェア・・・

そんな・・私が専属のマッサージ師なってあ・げ・る
頭のてっぺんから足のつま先まで・・・
揉んで差し上げてよ・・・ぐふっ  
妄想世界・・・突入・・・

ジャニ爺・・よろぴく  


とととっ
の食べっぷり・・あざーす

律儀にたっちゃんにタッチ
のヘタレの顔少し見れた?! 
ゆっちかわいそうに・・

でもでも・・・

言わせていただきます!


芸人が持って気すぎ・・・
なんかクレーム出したい気分・・・
中途半端な感じで・・あんまり写ってないし・・
堪能した気分じゃないのよね・・・おかわりしたい気分

歌もそうなのよ・・・短くしてさぁ  

うたばん・・・KAT-TUNいじめか??


じゃに爺なんか言ってよ!  

それとも・・イメージ壊したくないとか??
どんなイメージなんだろう?

一般ってさ???

聞きたいよ!

昨日はじゅんのの誕生日・・

「ズーム





【2007/11/30 09:56 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ということで・・・・ | ホーム | どうも>>
コメント
やっこさん、こんにちは!
亀ちゃんとゆっちはすっかりキャラ立ちしてましたね~。
仁ちゃんは控えめだったけど、そんな仁ちゃんが大好きなのよね。
そして前のめりの胸元が~~~~♪♪萌え~~~♪萌え~~~♪
思わず覗いちゃった。爆

歌・・・なんか肝心なところでカメラが切り替わっちゃう感じでTVに向かって「おーい」って突っ込んだ。
素敵仁ちゃまをもっともっとみたかったわん!

【2007/11/30 11:14】 | URL | みほ #-[ 編集] | page top↑
な~~↓(TоT;)
期待しすぎたよ~~↓

あんなに、無理して食べさせるなんてェ~~!
仁ちゃん、もう「大トロ」嫌いになっちゃうジ(ャ)ンか!

「キプフェ」も、バンビ足のジンちゃんが
見れなかったぁああ~~↓↓
プンプンっ!!!

でも、本音は、仁ちゃんがいてくれるだけで、いいんだけどね♪
【2007/11/30 11:34】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
仁ちゃん、いつものように可愛いかったけど...
もっと仁ちゃん映せよ!って感じ
確かに谷間は色っぽいよね☆
【2007/11/30 11:50】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
期待薄でちょっとね
芸人出し過ぎだよ
段々腹たったょ
http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">向かって
http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
みんなしてるよね
KAT-TUN担
【2007/11/30 11:57】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
期待してたのにぃ~ プンプンッ
6ンって6人もいるんだよ!
何で 他ゲスト絡ませるか 意味わかんな~い 
仕事 する気なくなっちゃうっ~
○たばんのせいで~ ( ̄▽ ̄メ)

【2007/11/30 13:19】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
みなさん

うたばん・・・却下!!!

です・・・はぃv-217
【2007/11/30 14:30】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/368-474839e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
