【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
★★★★★★★火曜ドラマ『有閑倶楽部』
               裏ネタ・ピックアップトーク★★★★★★★★
★★



▼寒い、寒い、寒いよー。

▽そこまで言うほど寒いかしら・・・。 コート貸そうか?

▼気温の事ではなくて、懐が寒いんです。 上着よりお金が欲しい~。

▽出だしから、しみったれた話をしないでちょうだい。 あ~嫌だ、嫌だ。

▼「有閑倶楽部」メンバーなみに贅沢な体験がしてみたいな~。

▽実は、出演者の皆さんに、今までに体験した“セレブ体験”に
  ついて聞いてきたのよ。

▼いつの間に!

▽実に、様々な体験談が飛び出したわよ。

▼どんな、どんな?

▽まずは、松竹梅魅録役の赤西仁さんのセレブ体験から紹介。

▼わーい♪

▽赤西さんは、事務所の社長さんの部屋を訪れたときのことが
  思い出深いみたい。「部屋の雰囲気がゴージャスだった」と言っていたわ。

▼赤西さんが言うくらいなんだから、相当豪華だったんでしょうね。
  たしかにゴージャスな部屋に入るとセレブな感じがしますよね。

▽菊正宗清四郎役の横山裕さんは、お寿司屋さんでのエピソード。

▼おーっ! 寿司! トロ、ウニ、アワビのような高級ネタを
  たらふく食べたとか?

▽ブッブー。 横山さんが食べたのはイカと玉子。
  イカをスダチで味わい、玉子はつまみでオーダーしたらしいわ。

▼イカと玉子か~通好みですね! その選択をできるは大人だな~。
  僕なんかオーダーしてお寿司を食べたことありませんよ。
  お寿司屋さんのカウンターで食べている横山さん、
  落ち着きのある清四郎のイメージに合いますね。

▽そして、美童グランマニエ役の田口淳之介さん。
  さて、どんなセレブ体験でしょう?

▼分かっちゃいました! ナルシストと自認する田口さんだけに、
  美童みたいに、バラ風呂に入ったんでしょー?

▽う~ん、近い! お湯は当たってるんだけど外れ。
  湯を入れるのは、風呂じゃなくてカップラーメン。それも2個!

▼2個いっぺんに? 悠理(美波)なみの食欲ですね!
▽思いっきりお腹が空いていたわけではなかったんだけど、
  何となく2個目に手が伸びてしまったんですって(笑)。

▼う~ん! 確かに、それはちょっとした贅沢かも(笑)。
 
▽白鹿野梨子役の香椎由宇さんは、漫画喫茶での体験談。
  ペアシートの大きなソファを独り占めしたんですって。
  何を読んだのかしら。

▼おそらく「有閑倶楽部」の原作を読んで予習をしたんでしょう。
  しっかり者の野梨子を演じる香椎さんらしいですね。

▽黄桜可憐役の鈴木えみさんは、友人と海外旅行を満喫したときのお話。
  自分たちの力で全部計画した海外旅行は、
  とてもゴージャスに感じられたそうよ。

▼海外旅行って、いろいろ手配が大変なんですよね~。
  玉のこしに乗って、金持ちの力で幸せをつかむ計画を練る可憐からは想像つかないですね(笑)。

▽最後は美波さん。 以前、ブロードウェイのミュージカルを着物を着て観に行ったんですって。 それが、最高に贅沢だったみたい。

▼美波さんの着物か~。 それもいいですけど、聖プレジデント学園の
制服の方が好きかもしれないな~。『有閑倶楽部』でチェックするが、最近発見した最高の楽しみです♪
      
▽やれやれ・・・。 明日の放送で思う存分観なさい。
  さて、『有閑倶楽部』第8話の見どころをご紹介しましょう♪

★★★★★★★★火曜ドラマ『有閑倶楽部』第8話先取り情報★★★★★★★★
★★

○魅録の母登場魅録(赤西仁)の母・千秋(秋吉久美子)が海外視察から帰国し、有閑倶楽部の部室を訪問。はしゃぐ千秋の姿を見た魅録は今日が母の誕生日だと思い出す。魅録によると、時宗(鹿賀丈史)が千に花束をプレゼントするのが毎年恒例なのだという。
誕生日に遊園地で時宗からプロポーズされた千秋は、毎年、同じシチュエーションで花束を渡すことを約束させていたのだ。話を聞いて興味を抱いた有閑倶楽部のメンバーは、時宗のもとへと向かうのだが・・・。

○時宗大ピンチ有閑倶楽部の面々が警視庁を訪問中、花屋の店員が、時宗が手配していた千秋へのプレゼント用花束を持って到着。ところが、時宗が中を開けると、花束の中に爆弾が仕込まれていた。爆弾に触ってしまった時宗は、手を離すと爆発すると知り、愕然。千秋との約束の時間が近づく中、予告文から、犯人は“ケイコ”という人物だと判明。
ケイコに心当たりがある時宗は、魅録ら有閑倶楽部のメンバーに事情を話し、捜索を頼むが・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆
【2007/12/04 08:17 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | か・か・かね・・・・>>
コメント
やっこさん♪
おっは~です★
今日は、みなさん「お待ちかね?」の仁子ちゃんが
見れるゥゥ~~~↑↑
きゃは♪ 
【2007/12/04 10:00】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~♪
そうね。今日は仁子ちゃん楽しみ!
あの白に模様のセーター姿の仁ちゃんも好きなのよね♪
【2007/12/04 12:26】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
じんこちゃん・・て・・どんな感じだったんだろう・・撮影・・・
【2007/12/04 13:03】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/372-f96d07de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
