【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
実は・・・お空の雲が・・・雪雲・・・やな予感・・・
まだタイヤ替えてません・・・
そんな事でなく・・・

実は・・・トドどうしても行きたくって・・・
オークションを見てます。高い!
で・・・変なメールが来た!

今個別にメールはない!載せられないからyahooは・・・
なのにきた!!

だから返信した!

こちら警察ですが!何かありましたか??

ザマーミロ!!

なんか仕返しくるかしら??
面白いわぁ
みんなも引っかからないでね
どんな文章か見たいの?

Mさんがショップ行って仁のサインなど写メて着てくれました

ありがとう。


photo.jpg




2.jpg



1.jpg

はじめまして!こんにちは。
ID:tositaka2688です。
この度は、オークションご参加ありがとうございました m(_ _)m
実はちょっと相談したいのですが
私が出品していたNEWSコンサート 12/28 2部(16時)  日本ガイシホール 名古
屋の落札者は、今、流
行の荒らしなのか連絡が全く取れません(メールがエラーで帰ってきます)・・
・腹立たしい話です。

木曜からの出張資金にするつもりで出品したので再出品では間に合いません。
そこでもし差し支えなければ直接のお取引をしていただければと、思い切って連
絡をさせていただきま
した。

お譲りするにあたって、
価格は最高落札額よりはお安くしたいと思います。
お支払いは当方指定の口座への振込みのみでお願いいたします。
後払い・手渡し・代引きには対応出来ません。
送料は無料です。
スムーズにお取引できればと思っておりますので
理解できない方はご遠慮ください。
発送は岐阜県からになります。

お手数とは思いますが、前向きな検討お願いします。




無視すべきですよ

【2007/12/04 12:24 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<いいかも | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ハートフルな仁ちゃんに、ぴったりだわん♪

あ。上のすごい「嫌がらせ」の域ですな~↓
信じられん・・・。
「お前が腹立たしい」!!!
こんなの、思いっきり、スルーすっよ~~↑
【2007/12/04 12:40】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
あんじゅさん

警察名乗ってやったもんv-221
【2007/12/04 12:53】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
クリスマスの「X」が ハートの形なのが可愛いよね♪

NEWSチケ、無事に手に入るといいですね、、、。
【2007/12/04 13:16】 | URL | みほ #-[ 編集] | page top↑
こわい。詐欺ですね。
私ドームオクで買ったんですけど、慣れてないからこんなのきたら絶対ひっかかってるー(><;
やっこさんすごい。

ハートかわいいっす^^
【2007/12/04 14:47】 | URL | リア #-[ 編集] | page top↑
ナニコレ???
こんなのあるの???

なんか 仁友さんたちが あまりにも 心のイイ人だらけで
こーゆーのが 信じられない・・・

ネットって 見極めが 肝仁ですよねー!!!

トドちゃん チケットgetできますようにっ!!!!!



【2007/12/04 15:43】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/373-3b9e0369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
