スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トドです。
みなさん、こんばんわ。
ご存知のとおり。
NEWSの当落で見事に落選し、少々荒れ気味のトドです。




本当に、トドのために、沢山見ていただいたり、聞いていただいたりしてくださってありがとうございます。
すごく嬉しいです
お礼がしたいのですが、やっこ母が持つ情報やDVDとかはすべて持っていらっしゃるような感じがして・・・。
本当に受身だけの状態で申し訳なさ100%です↓↓



友達と、少々高くても、たとえ立ち見であっても、

NEWS

を絶対見に行こうと心に誓い、(金額上限つき)
大阪までの距離なら見にいけると言う事で、

只今、必死捜索中です。





話は変わるのですが、jrのクエスチョン?(?)の藤家和依君(?)のお父様が脚本家ということは本当でしょうか?
本を出版しているらしいのですが、苗字で検索しても出てこなくて、学校の司書の先生も探してくださったのですが、分からないと言う事なのです。

すごく気になってしまって。
すごく読みたくて。

もし、知っている方いらっしゃいましたら教えてくれませんか?
赤西君ファンの方々なのに、ずうずうしくてすみません。
スポンサーサイト
【2007/12/04 21:00 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<あれ?? | ホーム | いいかも>>
コメント
トドちゃん、こんにちは♪
NEWSの件も藤家君の件も役に立てそうにないけど、
どーうにかチケが手に入ることを祈ってます。
私のラッキーな友達はカツコン会場で、定額で譲ってもらってました。
駄目もとで、当日は会場に行ってみたほうがいいかも。
きっと、ドタキャンせざるをえないファンは、同じファンの子に譲りたいと思うんだよね。
ダ●屋に売るんじゃなく。
Pサンタさんが来るといいね~



【2007/12/05 09:57】 | URL | みほ #-[ 編集] | page top↑
トドちゃんの幸運の女神が微笑んでくれく事を
心から願っています。
あ~~ん誰かチケ譲ってあげて・・。
【2007/12/05 10:02】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
お役に立てなくて・・・ごめんね。(TзT;)

藤家くんのお父様についても調べたんだけど、
「脚本家」や「シナリオ作家」という表示のファンサイトは
存在するので、そうなんじゃないかな?
お父様の名前までは、まだ・・・↓↓↓

これまた、確実な情報じゃなくて、ごめんパイ↓
また、Jファンたちに聞いてみまス~ス~♪


★★トドちゃんが、コンに行けますように★★

【2007/12/05 11:11】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
トドちゃん こにゃにゃちわ~♪
ネットで 著書検索したけど・・・ ダメだった・・・
チケも お役にたてなくて ごめんよ~ (><)
でも GETできるよう 祈ってるわっ! ル・シエル (祈)
【2007/12/05 11:44】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
本当にありがとうございます。
私も探してはいるのですが、名前とかの詳細だけは不明なんですよね・・。

プロポーズ大作戦のDVDを鑑賞してますが、やっぱ山Pにあいたい!!!
【2007/12/08 12:02】 | URL | トド #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/375-9e9cf4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
