スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
★★★★★★★火曜ドラマ『有閑倶楽部』
               裏ネタ・ピックアップトーク★★★★★★★★
★★
▼サッカーのクラブワールドカップが盛り上がっていますけど、 『有閑倶楽部』もサッカーに負けないくらい 盛り上がっていますね!

▽今日の裏ネタも、盛り上がること間違いなしよ♪

▼お、何かあったんですか?

▽先日、撮影現場にお邪魔したんだけど、凄いサプライズがあったのよ。

▼サプライズ?

▽撮影が一段落した後、赤西仁さんが「今日は田口の誕生日です」と、
  サプライズお祝い宣言。 突然の出来事に田口淳之介さんはビックリ!

▼おー! 田口さんの誕生日だったんですか。 僕からもハッピーバースデー♪
  プライベートではどんなプレゼントをもらったのかな~?

▽気になるわよね。 前日の夜から、お店を貸し切ってたくさんの友人と,カウントダウンパーティーをしたそうだから、きっといろいろもらったんじゃないかしらね。

▼仲のいい友人とパーティーか~。 いいですね~そういうの。僕も行きたかったな~。

▽カズオくんいつから田口さんの“友人”になったの?
  ちなみに、撮影現場のスタッフからは、特大のケーキ、花束が贈られたの。
  ケーキには、田口さんの持ちギャグ「入口出口田口」の文字が
  あしらってあったわ。

▼あれは、僕の中の流行語ベスト1ですよ。

▽田口さんは「撮影中に誕生日って初めて。とてもうれしいです」と、
  感激しきり。 花束は、色とりどりのバラで、かなりゴージャスだったわ。

▼田口さん演じる美童のイメージにぴったりですね。

▽喜びいっぱいの田口さんがケーキのろうそくを吹き消して、ひとしきり
  盛り上がった後に、有閑倶楽部メンバーと写真を撮るため再度点火したの。
  この後ハプニングが発生!

▼お祝いの場でハプニングですか!?

▽写真を撮って、田口さんがもう一回吹き消そうとしたら、
  一足早く横山裕さんが吹き消してしまったのよ。

▼横山さんの意地悪―っ!

▽それで現場の一同は爆笑。「一本も残してくれなかった~」と言う
  田口さんを前に、横山さんはガッツポーズを決めていたわ。

▼可哀想な田口さん・・・。

▽でもね、田口さんも横山さんにやられっぱなしじゃないのよ。
  実は普段、反撃もしているそうなの!

▼やるーっ、田口さん!

▽撮影で遊園地に行ったとき、田口さんは赤西さんと協力して
  ある恐ろしいことを画策したの。

▼ドキドキ・・・。

▽絶叫マシンが大嫌いな横山さんを二人がかりで捕まえて、
  フリーフォールに乗せちゃったんですってよ(笑)

▼究極の反撃ですね(笑)
  田口さんって、いじられキャラだとばかり思っていたんですが、
  そんな強気な一面も持ち合わせていたんですね~。

▽「普段いろいろやられているから、仕返しのつもりで(笑)。
  けっこう楽しめました」と満足そうだったわ。

▼そんな田口さんですが、第9話ではどんな美童を演じてくれるんでしょうか?

▽プライベートでも趣味にしているビリヤードを披露してくれるわ。
  有閑倶楽部のメンバーも、それぞれドレスアップして登場!
 
▼ビリヤードにドレスアップ!? 華やかなパーティーでもありそうな
  感じがしますね!
  
▽確かに華やかに感じるわね。 でも幽霊が出てきちゃうのよ。
  
▼幽霊!? 一体何が起こるんですか!?

▽それは明日のお楽しみ!
  それでは最後に、『有閑倶楽部』第9話の見どころをご紹介します♪


★★★★★★★★火曜ドラマ『有閑倶楽部』第9話先取り情報★★★★★★★★
★★

○学園に幽霊!?冬休みにアラスカへ行く計画を立てていた悠理(美波)は、期末テストの成績が悪ければ冬休みが補習漬けになると知り呆然。悠理は魅録(赤西仁)らの協力で、試
験勉強を開始するが全くはかどらなかった。
思い余った悠里は、先に試験問題を手に入れようと、補習の提案者でもある学年主任・緑川(山崎一)の部屋に侵入するが、そこで少年の幽霊に遭遇し逃げ帰る。
翌日、魅録らに事態を報告するが、誰もまともに取り合おうとせず・・・。

○幽霊の訴え
悠理の幽霊話を信用しなかった有閑倶楽部メンバーたちだったが、小テストで悠
理が満点を取り、幽霊に取り憑かれていると気付く。そして、悠理に取り憑いた霊は、悠理の口を借り、飛良泉龍一郎(細山貴嶺)と名乗り、緑川へ深い怨みを持っていること、復讐して欲しいとの思いを訴える。有閑倶楽部メンバーは、早速情報収集を開始。結果、学園の陰の権力者といわれる緑川の本性が明らかになり・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト
【2007/12/11 14:26 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<気をつけて | ホーム | 復活>>
コメント
見どころ、ありがとうございます♪

ケーキに「入口出口田口」って、ウケる~↑↑
「口」のところを全部「田」と書きたくなるの私だけ?
あはは。
【2007/12/11 15:53】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
ん!あんじゅさんだけ!!

私なら・・・消す!

赤西仁と書いて・・・食べるv-8

【2007/12/11 16:27】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
なんか「画数」を多くしたくなるの~↑
自分の本名が画数多いから~!
はは。 
ジンを食べないでェ~~~~↑↑↑
【2007/12/11 16:59】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
やっこさん こんにちは
今日もみどころ ありがとうございます。
遊園地でそんなことが…
なんか楽しそうなメンバーですよね。

ところで、やっこさん もう大丈夫ですか?

私も仁くんの名前あったら、食べれないかも…
【2007/12/11 17:50】 | URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
誰かに・・・あんじゅさんに取られるなら・・・食べるv-10
【2007/12/11 18:03】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/384-1f001312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
