【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3つのお願い
よかった!みんな風邪じゃなくて・・
インフルエンザも流行ってますから・・胃腸風邪も・・・

みんな気をつけるだがや!!


中ぺに・・・レコーデングしたと・・・???
亀の??ドラマ主題歌??

コン準備??


夢は膨らむ

残り1話・・・有閑倶楽部のセットもじょじょに解体してるそうで

寂しいね・・・

雨のせいかな・・・


TV誌に仁はやさしい
サンタなら1個の願いじゃなくて・・・3つの願いを叶えて・・

仁の幸せ
仁担Fのしあわせ
そして私にかかわっているみんなの幸せ

かなぁ・・・

できれば・・・もうひとつ・・・宝くじで3億当たりますように
仁また!買ったかなぁ??

20071212084534.jpg
20071212084249.jpg
20071212084606.jpg



【2007/12/13 11:03 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<買っちゃった | ホーム | 気をつけて>>
コメント
こんにちは♪今日も可愛い仁ちゃんありがとう
有閑倶楽部終わっちゃうの寂しい!
ほんとにみんなが幸せだといいよね☆
テレビ誌まだチェックしてないのよ。今日買いに行ってき♪
【2007/12/13 12:23】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!!

インフルエンザ、胃腸風邪 ホント気をつけなきゃですよね。
レコーディングって…何の? 新ドラマかなあ 気になる。
今日も仁くん、UPありがとうございます。
私も昨日TV誌見ました。仁くん 表情柔らかくて、いいですよね。
仁サンタは、3つもお願いかなえてくれるんだあ。
何にしようかなって考えたら、多分私もやっこさんとおなじかも…。
有閑 さびしいよね。SPとか、映画とかやってくれないかなあ。(仁くんサンタにお願いしようか 笑)
【2007/12/13 12:40】 | URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
カウコン行きますか?
【2007/12/13 13:09】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
風邪はひいてないけど、ドラマが終わりそうで「さみ仁病」にかかってます。
病気のせいか、今週は友達に甘えん坊Weeeeekです。

ガイドじんじん、よかったですね♪
プレゼント仁もグーだし、「クニュー」の仁にクニュ~ってなってしまう。

カウコン!!来年は行くから待っててね、じんちゃん♪
今年もテレビではやるのかな?
【2007/12/13 13:47】 | URL | みほ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/386-77917638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
