スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
★★★★★★★火曜ドラマ『有閑倶楽部』
               裏ネタ・ピックアップトーク★★★★★★★★
★★



▼ついに最終話ですね!
▽あっという間だったわ~。 それでは今回は、ラストがより楽しみになる裏ネタをドドンと紹介しましょう!

▼わーい♪ お願いしまーす。

▽今回、撮影現場にお邪魔したんだけど、皆さん絶好調。
  とても、いい雰囲気だったわ。

▼せっかくいい雰囲気なのに、終わってしまうのは寂しいですよね~。

▽そうよね~。 「有閑倶楽部」はとーっても仲良しだけど、
  出演者の皆さんも、撮影現場ですごく和気あいあいとしているのよ。

▼どんな風に?

▽赤西仁さんと横山裕さんが、田口淳之介さんにちょっかいを出すのは
  おなじみの光景ね。 田口さんも、くすぐり攻撃で応戦したりして、
  楽しそうだったわよ。

▼女性陣は何をしているんですか?
 
▽香椎由宇さん、鈴木えみさん、美波さんたちも、
  輪になって踊っていたことがあったわ。 こちらもみんな笑顔!
  
▼皆さん、常に動いているんですね。

▽じっとしていないのにはワケがあるの! 屋外の撮影が多いから、
  寒さ対策でもあるのよ! 女性陣は、おしくらまんじゅうもしていたんですって。

▼おしくらまんじゅうかー。 確かに、体が温まりそうですし
  みんなでやるから楽しいでしょうね。

▽現場は寒さとの戦い。 スタッフは気を遣って、
  温かいスープやリゾットを役者さんたちに、差し入れているみたい。
  田口さんは、これが元気の源だと言ってくれているわ。

▼食べ物といえば、大食いの悠理を演じる美波さん。
  撮影現場でも、食いしん坊なんでしょうか?

▽あんなに食べるのは悠理を演じているときだけ!
  普段の食生活は、いたって普通よ。 大食らいの悠理を演じるにあたり、
  美波さんは、とても苦労したらしいわ。

▼悠理の食べっぷりはハンパないですからね~。

▽美波さんは「アクションより大変。食べながら喋るのも慣れていないし、
  パンを食べると上あごにくっついて、セリフが言えずに大変」と言っていたわ。

▼アクションよりも大変だったんですか!?
  たしかに、食べているシーンはインパクトがあって、
  印象がすごく残っていますしね~。
 
▽香椎さんも、美波さんが食べているシーンが印象に残っているって話してい
たわ。
  慌ててのり巻きを食べて、こぼしてしまったこともあったそうよ。

▼勢い余ったんですね(笑)。 気合いを入れて撮影に臨んでくれている証拠
です。
  最後まで、美波さんの食べっぷりに注目してみよう。

▽悠理の大食いも凄いけど、『有閑倶楽部』には、
  実は、隠れたところに凄いコダワリがあったのよ。

▼何ですか?

▽「薮石矢」、「内陳芸瑠」って、何のことだか分かるかしら?
▼これもまたお酒の名前から取った登場人物・・・?
  でもこんな名前のお酒は聞いたことがないし・・・。

▽人の名前っていうのは正解! 菊正宗病院にいる人よ。
  これはエキストラの人のネームプレートなの。
  「ヤブ医者」と「ナイチンゲール」って読めない?

▼おーっ、なるほど。 でも病院に「ヤブ医者」と「ナイチンゲール」とは・
・・。
  シャレがきいていますね(笑)

▽これだけじゃないのよ♪ 魅録のヘルメットやバイクのナンバーが「369」、
  清四郎が持っている車のナンバーは「せ・146」など、
  小道具などにもシャレをきかせていたのよ。

▼「369」は気がつきましたけど、「せ・146」は気がつきませんでした。

▽そんなナンバーにまで名前が登場する魅録役の赤西さんが、
  これまでの撮影を振り返ってくれました!
  「いろいろなものに変身したり、普段しないことをできたので楽しかったです」って。

▼たしかに、コスプレはたくさんしましたよね。
  僕は恥ずかしくてできないな~。

▽赤西さんは、全然恥ずかしくなかったって。
  思いっきり演じてくれていたのね♪

▼そんな活躍が見られるのも、明日で最後なんですね~。

▽その最終話は、「すごい動きがてんこ盛りになっている回。
  日本じゃありえないこと、現実じゃありえないことがたくさん起こります」って
  教えてくれたわ。

▼「有閑倶楽部」に何が!?

▽「有閑倶楽部のメンバーも解散の危機になります」って
  気になることも話してくれたわよ!
  最終話は、今まで以上に要チェック! 15分拡大でお送りします!
  さあ、最終話の見どころをご紹介しましょう♪

★★★★★★★★火曜ドラマ『有閑倶楽部』最終話先取り情報★★★★★★★★
★★

○魅録逮捕!有閑倶楽部にクリスマスのプレゼントに偽装した拳銃が届く。魅録(赤西仁)が
モデルガンと間違って発射したことから、魅録は警察に連行されてしまう。時宗(鹿賀丈
史)の話では、魅録が部室内に拳銃を隠し持っているとのタレコミが、事前にあったとのこと。
事情を説明し解放された魅録は、裏の情報網を駆使し犯人捜しを始め、黒龍会鮫島組が拳銃の密売をしているらしいという情報を入手するのだが・・・。

○学園存亡の大ピンチ
発砲騒ぎが原因で開かれた聖プレジデント学園の緊急理事会で、理事の一人、高千穂(中丸新将)の意見が通り、有閑倶楽部のメンバー全員が自宅謹慎になる。騒ぎを知った文部科学大臣の出羽桜(前田吟)は、学園の学校法人資格の取り消しも臭わせる。そんな中、剣菱邸に校長と教頭が借金の申し込みに現れる。二人によると、高千穂に丸め込まれ、学園の権利証を騙し取られてしまったといい・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆

スポンサーサイト
【2007/12/17 19:57 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<じんじん祭り | ホーム | タイトルなし>>
コメント
さ・最終回だがや~~~(>д<;)
もう、感無量だがや~~~~!
って、まだ、見てないやん・・・。

あ~、全国の仁・じゅんの・ヨコFが寂しがるね。。。
でも、「特番」ありそうじゃなぁ~い???
なんなら、「映画化」でも、よろしくてよぉ~~!
ねっ ねっ ねっ!!! 勝手に言霊~↑
【2007/12/18 09:58】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/397-223752bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
