【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
じんじん祭り
ZEROでやったみたいだね。

見てない・・・誰か教えて・・・


仁仁祭り今日で終わり

お疲れさまでした
1日に何回ブログUPしたことか・・・
これでおとなしくできます

本来性格的に・・おとなしいので(そこ笑うなぁ!!)


ズームの仁の髪の色落ち着いた色で・・・
じゅんのは・・・どうでもいい

じゅんの!!仁にたたかれてたね・・バシッと

ここはズームのみ
あとは
夜10時を待つだけ・・・

で!思い出にひたろう・・

日テレがまだドラマの発表が遅くって・・・

仁が主役・・
誰が一緒に共演??
と・・もう話は持ちきり

でも仁がドラマに・・・出て欲しいと仁担はみんな思ってたし・・待ち望んでた
現実になった時は
「まじ!!」
泣いた・・驚きとうれしさで・・・
早いね・・・
後は亀担にバトンタッチ

仁お疲れ様でした

仁担はパンダにならないか!!心配してたけど

の言葉 「仕事で返す」

の言葉には嘘は無かった。

とびきりの笑顔を見せてくれたもんね

ありがとう!





8571291_3439090653s.jpeg8571291_969573121s.jpeg
8571291_4065322376s.jpeg
8571291_1836119281s.jpeg
【2007/12/18 10:20 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
まずは・・・
ぐわっはははは・・・ ( ̄▽ ̄)。oO○  ( ← ソコを笑うRちん! )

Rも ZERO仁みてない (T_T)\(-_-)

やっこさん! 本日の文章イイっスね~☆
じ~~んっ (ノ_<。)。。。 としたよっ。。。 thanks☆
【2007/12/18 11:49】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
やっぱし・・・笑うかv-393

スッキリもここ出てたよ・・

なんか感無量・・・
【2007/12/18 11:53】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
仁もやっこさんもお疲れさまでした。
寂しいけどちょっと一休みですね!
まあカツカツがあるから毎週仁ちゃんに会えるもん♪
【2007/12/18 12:19】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
わぁ~髪黒くなってるね。やっこさんありがとう。
とうとう今日という日が来てしまいました。
あっという間の三ヶ月間でした。寂しい・・。
でもでもドラマ終わってもTVで見れる機会が
少なくなってもみんなで盛り上がっていきましょう!
【2007/12/18 12:40】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
やっこさん UPありがとうございます。
昨日やっこさんが情報UPしてくれてたのに、忘れた自分が悲しい…。
でもここで見せてもらえたから、いいか。

今日で最終回 寂しいね。
仁くん お疲れさま。次に向かってしばしの休息を…。

やっこさんもおつかれさまでした。早いUPと情報、とてもありがたかったです。
やっこさんに愛をこめて…チュッツ(by 仁)
【2007/12/18 13:23】 | URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
仁と仁友さんに「ありがとう♪♪♪&お疲れさま☆」
「anego」のオンタイムの時は、私はまだ、みんなに
出会ってないもんね~・・・。

こうして、語れることに「感謝★」
仁友さん、これからもよろしく★
仁ちゃん、これからも・・・・・愛してるぜっ↑↑↑
【2007/12/18 14:57】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/398-c5e9475d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
