スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こんばんわ、トドです。
NEWSのコンサートから只今帰ってまいりました。


ヤバイッス!!
近い!!

うぬぼれていいのかしら、私の担当、山Pと目が・・・
目があっちゃったよ!!
手ぇ振ってくれた!!
スタンド一列で、すっごく近くて、もう最高!!
山pとこんなに近いの初めて!!
笑ってくれた===!!!

握手とかは今回なかったのですが、亮ちゃんとほんの  数センチ!!
ほんの数センチ!!
これは確実に目があって!
その時サインを片手に持ってたんですが、むっちゃあの意地悪したいようなあの笑い方で目の前にっっっ!!
数センチってじれったい!!

サインはくれなかったんですけどね。。。


仁担の皆様のこのブログにNEWSのレポとかよろしいのかしら・・・。

ファンマナとして、微妙でした。
ノる所はノるし、ちゃんと踊るところは踊るのですが、アリーナを回るトロッコに向って、タオルを投げる人が多く、亮ちゃんがキレてました。
タオルが上手にトロッコ内に入ってしまったみたいで。
「これ危ない!!」とかいって。タオルも投げた人に投げ返すのではなく、亮ちゃんは足で蹴り飛ばしてました。結構キレてた証拠だと思います。
よくないですよね。
そこ以外はファンマナーとしてはよかった方だと思います。
MC中の叫びもあんまりありませんでした。

アンコールは3回・・・トリプルでした。
手越君の機嫌がよかったらしく、アンコールの時は
「まだ足りないの?まだ奉仕して欲しいの?こんなにも奉仕したのに?」と聞いて、はけるときに
「バイバイ、子猫ちゃんたちと言ってはけていきました。

あと、cherishやコヤシゲのチラリズム、NEWSニッポン、なんとかなるさ。など簡単な踊りはすべて踊ってました。
weeeekはノリノリで、「もぅいっちょ!」「イェイ!!」はファンも一緒に言いました

MCはちょっとうろ覚えなので、順番がめちゃくちゃなですが・・・。
まず、東京ドームでコンサートが決定したことの御礼。
スウェーデンでテゴマスが賞になったこと。
小山=「シゲ、スウェーデンでもてるんじゃね?」
加藤=「いや、俺アジア系だから
??=「サムライ==!!とか言われるかもよ?」
加藤=「(三四郎は)サムライじゃね~し。」

今回のコンサートで60万に上る応募があったことへの感謝。
手越はスウェーデンや記録的なことが覚えるのが得意。
小山=「手越はそういう記録的なことをおぼえるのすごいよな。」
手越=「(頷)そぅ、俺そういうの得意。」
小山=「今回のドームは応募がたくさんきたから実現したんだよね。」
手越=「たしか50~60万人だよね」
小山=「お前、50~60って凄い差だぞ?」

台湾コンサートでの台風状況やまっすぅや小山が高いところの怖がりだという事。
加藤=「足がガクガクしてたもんね」
小山=「(足をガクガクさせて)こんなんだった。」
加藤=「小山はさ、見た目から高いとこ怖いです。みたいな感じするけど、増田は意外だった。」
増田=「そう?」
小山=「俺らむっちゃ怖かったのに亮ちゃんが飛び跳ねてるもん」
錦戸=「俺バカやもんで、高いとこ好きやねん
小山=「その中で山Pとか普通だもんね。」


TU-YUのCMでまっすぅが出て、シゲが出てないことへの不満。(笑)
加藤=「俺でてないのにさぁ。・・・でも風間君はすごい知ってる人多いよね」

そこから食べ物の話になり・・・
まっすぅがブタだということ。
まっすぅがギョーザ大好きだということ。
小山=「まっすぅは、うちわとか、ブタかギョウザの絵はどっちが好き?」
手越=「ブタでギョウザすれば?」
加藤=「共食いになるから
増田=「俺は例えば一日OFFがあって、もし夕飯がギョウザじゃないなら(ギョウザを)買いにいく。それくらい好き

NEWSのMCでは定番のようで、山Pが話を聞かないようになり、
小山=「すみません、山下さん!話聞いてもらっていいですヵ?」
山下=「俺さ~、だってさ~。ギョウザそんなに好きじゃないもん
錦戸=「俺は好きや」
増田=「俺は週に何回でも食べたい
錦戸=「いや・・それはない。俺は週に1度食べるか食べないかぐらいでええわ」
増田=「でも作るの面倒じゃん、ギョウザって。久しぶりに食べてあの、達成感がいいよね?」
全員=「?」
錦戸=「達成感なん?」


あとはシゲがキャラ路線が分からない事。
??=「生で見るとシゲってかっこいいよね。」
加藤=「だろ?」
増田=「(1mぐらいまで近づいて)ここまでくるとかっこいい。」
??=「生だね。」
加藤=「生っって。俺テレビ出られねぇじゃん。」
小山=「シゲは小島よしお路線どう?」
増田=「そんなの関係ねぇ・・・うぃぃぃぃぃぃぃ
ファン=「キャーーーーー
小山=「あれは今ブームやからね。」
ファン=「(そんなの関係ねぇを)やってぇ!!」(結構しつこく)
小山=「言われてるよ」
加藤=「ヤダ。」
ファン=「やってぇ!!」(結構しつこく何回も)
加藤=「えぇぇ・・・・・・じゃあ、コンサート中にどこかでやるわ。」

加藤=「でも俺は昔、結構先輩方に間違えられてたんだよ?」
小山=「は?例えば?」
加藤=「昔だよ?昔。」
錦戸=「昔なら今言っても別にええやん。」
加藤=「・・・長瀬君とか?」(その他、松潤と岡田君)
ファン=「え===!!!」
加藤=「何だよ

カウントダウンの話になって。(手越、次ソロのためはける)
年男の話になり。
小山=「でも来年子どしだから俺年男だ。」
錦戸=「俺も」
小山=「なんかまだないけど前やってたよね」
??=「猪7!!」
錦戸=「あれなんか×ゲームみたいやわ。」
小山=「でも24て、たしか厄年でしょ?」
錦戸=「そうなん?じゃあ俺今、前厄?」
小山=「来年やばいよ。」
加藤=「でも俺確か大殺界やった凹」
小山=「細木数子ね」
増田=「でもなんか子年って良くない?」
??=「なにが?」
増田=「だって一周したわけでしょ?なんか、良くない?」
全員=「??」
小山=「ちゃんと整理してから喋って(笑)そういえば、何年?」
増田=「俺虎。」
全員=「かっこいいじゃん」
山下=「俺・・・牛。」
小山=「MOWのCMやってるしね」
??=「シゲは?」
加藤=「・・・うさぎ」
増田=「俺の姉の友達が丑年なんだけど、いやだから兎年っていってる」
小山=「ごまかしてるの?」

錦戸=「たしかアレって、中国の時計みたいなのからきてるんでしょ?」
ファン=「拍手」
錦戸=「いや、知らんで?適当に言ったから」
小山=「あれって確か一個多いんだよね?」
ファン=「猫===!!!」
錦戸=「猫なん?」
小山=「じゃあ、ねんね(猫→子)になるわけ?」
会場=「????」
錦戸=「お前いつも先頭に全部つけるなよ」
小山=「笑。でもさ、アレって、ねずみは牛の背中に乗って一番になったのでしょ?」
ファン=「そう!!」
増田=「ずるがしこい感じ?」
錦戸=「え?背中乗ってきたの?」
小山=「ゴールの手前で牛から飛び降りて一番になったんでしょ?」
ファン=「そう!!」
錦戸=「牛利用されてたん?」
山下=「俺、牛なんだけど。」
会場=「笑」

みたいな感じでした。
わかりにくくてすみません。
でもMCはいつもの事なのか、山pが会話にはあんまり入りませんでした。
小山君とかがMCとか進めてました。
ちなみにシゲの小島よしおは、ラップ紹介のとき、やってくれました。
シゲ、私たちの目の前でした!!
目の前で、シゲのそんなの関係ねぇは印象が強い・・・。


曲はうろ覚えなのですが、
☆モニター映像
☆weeeek
☆BEWACH ANGEL
☆裸足のシンデレラボーイ
☆希望~yell~
☆挨拶
 山P→手越→まっすぅ→小山→加藤→亮ちゃん
☆dance
☆ゴメンネ ジュリエット(山Pソロ)
☆愛のマタドール
☆亮ちゃんのフライング
☆NEWS対決  P慶増vs亮成手
P=SHOCK ME
亮=Devil Or Angel
☆チラリズム(コヤシゲ)
☆Private Hearts(小山ソロ)
☆なんとかなるさ(まっすぅソロ 山p・慶バック)
☆まっすぅローラーフライング
 MADvs増手慶
 三四郎(加藤)vsMAD
☆モニター映像
☆星をめざして
☆fiesta
☆NANDE×2DAME
☆MC
☆愛なんて(手越ソロ)
☆君想フ夜
☆メンバーラップ紹介
☆サヤエンドウ
☆NEWSニッポン
☆永遠色の恋
☆真冬のナガレボシ
☆SNOW EXPRESS
☆question?の歌(今度マッチか誰かと出す~野性のやつ)
☆code(亮ちゃんソロ)
☆紅く燃ゆる太陽
☆change the world
☆小山挨拶
☆cherish

アンコール

って感じでした。
アンコールは上記に言ったとおりです。
もう、夢の時間でした。
チケットが取れなくて、困ってましたが、みなさんのおかげで、ちゃんといけたし、とっても嬉しいです。
目の前に山pがいたことがすごく嬉しい
ありがとうございました
スポンサーサイト
【2007/12/28 22:10 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヤッホ! | ホーム | 仕方ない>>
コメント
キャーhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">トドちゃん行けたのね~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
良かったね!良かったね!
興奮が伝わってきま~すhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しそうhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">数センチ大興奮。鼻血ブーhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
レポありがとう!
すごい記憶力!

今夜は寝れるかなぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/28 22:30】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
トドちゃん、おっかえり~~~♪
きゃー!!スタンド1列目ってすごいね!すごいね!すっごいね~!!!
なんかトドちゃんの興奮が移ってきた~。
Pちゃんと目が合ったんだ~↑↑。よかったね(≧▼≦)/
今日はどっぷり余韻に浸ってね~~~v-345
レポ、参考になります。トドちゃんの記憶力にビックリ。
【2007/12/28 23:09】 | URL | みほ #-[ 編集] | page top↑
トドちゃん、行けたのね!
良かったね☆
興奮が伝わってくるよ♪
それにしても凄い記憶力!!
【2007/12/28 23:26】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
トドちゃんよかったね~\(≧▽≦)丿
感動が伝わってくるよo(^-^)o
ひとの喜びを心から嬉しく思えるきょーコノ頃 ☆

仁と仁友さんのおかげでスースー♪

ほんとによかったよかった(*^_^*) おめでとう~!

追伸
やっこママは大丈夫かしら?
【2007/12/29 17:04】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。

やっこママは私だけ楽しんできたことに嫉妬して
「コン行きたい!仁に逢いたい」
と叫んでますi-229

もう、夢見たいで!!
スタンド一列ってすごくおいしぃi-237
オススメです。
もしかしたらアリーナとかよりいいかも・・・。

握手はもらえませんでしたが、もう山Pと目があった瞬間に心臓バクバクしましたi-176
思い出すだけで顔がキモイ顔になってしまぅi-233
【2007/12/29 22:03】 | URL | トド #-[ 編集] | page top↑
よかったあ~~↑↑↑
コン、行けたんだ~~♪♪♪
好きなアーティストのコンって、一生忘れられないよね♪
何年たっても、その興奮と感動は色褪せないと思うよ☆
感想もありがとう☆☆☆
こっちまで、感動が伝わってきます(^▼^♪)
よかったね~♪イエイ~~↑↑↑
【2007/12/29 22:25】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
アリーナでもスタンドでも1列目って響きがいいよねv-353
1度でいいから夢の最前列e-266 体験したい。
そして仁と目が合って、トドちゃんみたいに興奮したい。ね~、やっこさん!!!
来年はカツコン張り切って行きましょうねv-345v-345v-345
その前に明後日のカウコンも楽しみです。
やっこさん、復活しましたか?カウコン仁ちゃんが特効薬かな。
【2007/12/29 22:31】 | URL | みほ #-[ 編集] | page top↑
またまたRです(笑)
うちの中2のいとこの話によると…

学校の友達が、先日のNEWSの福岡魂に参戦し
山Pと握手したらしいっス (屮゜Д゜)屮
で、一緒に参戦した子はサインボールをGETしたとか…

コレが仁ちゃんだったら…
Rの心臓止まるかも(爆爆)
【2007/12/29 23:42】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/412-4e5eb135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
