【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は
今日はTV誌の発売日・・・たら!亮ちゃん蹴りけりの載ってるよ


+xのガム・・今回は応募券があるそうで・・
手に入れないと・・まだ出回ってはいないらしいですが・・1部の所で見かけた方がいるそうで

21日CM解禁だから
がんばって捕獲しましょう。


マチャミに腹をたててます・・
あのやろう!
仁の・・・顔埋めて・・・チュウも・・・

うざい・・・

五寸釘ほしい・・

仁可愛いけど

そこだけ飛ばしてます。
見たかないもん

さて・・・たのしい時間は

LIPSの衣装の仁亀つくりまーす!
特攻服魅録も・・・

仁子も作りたくなちゃった・・・変??



トドが卒業旅行に悩んでます

何か・・いい案あります??

おすすめとか・・・
【2008/01/16 10:02 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<仕事 | ホーム | やった>>
コメント
み・見たい! 仁子♪

卒業旅行か~~。 行ったことない。(TдT;)
海外ですか?国内ですか?

今、海外も安いですからね~。

って、ツアー会社のまわし者では、ございません。

インターネットで、予算とか日程とか検索すると
いいですよん♪
やっぱ、まわし者みたい↓  あは。

あ!
NHK大河ドラマ舞台の「鹿児島」なんていかが?
(地元ヒイキです。。。)
見所、案内しマウス★
【2008/01/16 12:56】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
出来上がったら見せてね!
注文したいわ☆
【2008/01/16 14:58】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
応募券・・・。
リップも結構頑張ったんだんだけど・・(T_T)
でも~切り替えてまたがんばろ~!
卒業旅行かぁ。今じゃあそれが普通なんだね。
北海道!寒いかなぁ。沖縄もいいなあ。

【2008/01/16 16:25】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
私も見たい… 仁子
出来上がったら是非見せてくださいね!!

卒業旅行かあ いいなあ。
どこがいいんでしょうねえ。
【2008/01/16 16:59】 | URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
あんじゅさん

インターネットで・・・始めて知った!やってみよう!


やえさん

仁子?LIPS?


saryさん

私ならお江戸で仁探ししたい・・仁じん旅行したい。



kikiさん

仁子まじですか??

【2008/01/16 19:27】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
テレビ誌買ってきたよ♪
可愛いね!!
LIPS仁ちゃん注文したいです☆
【2008/01/16 21:50】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
テレビ誌買ってきたよ♪
可愛いね!!
LIPS仁ちゃん注文したいです☆
【2008/01/16 21:51】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/428-f5d1c663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
