【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トドです。
こんばんわ、もうすぐ節分ですね。
節分と言えば、豆まき。

節分には、ちゃんと豆を食べます。
今年は私は17個

そんな話を母やっことしていたら、

母:「私は精神年齢で言ったら、20個ぐらいかな?
私:「3個やろ。」

ここで、みなさんは、やっこは精神年齢で言ったら、何個ぐらいだと思いますか?
遠慮して20個とか言わなくても全然いいです


遠慮なく、1個なり、3個なり、50個なり・・・。

普段、やっこにいえないことがあるそこの貴女。
この機会にぜひ言ってみてはいかがでしょうか?笑




クラスのある男の子(S君)が、関ジャニにはまってます。
コンサートとか行きたいらしく、頑張って踊りを覚えています。
ちなみにスバが好きらしいです。
私のクラスの男の子は、スバが好きとかカッコイイといってくれる子がたくさんいます。

そのなかで、あるギャル男を目指しているA君が、

A:「山Pってギャル男じゃね?」

と言いました。
つい、即答しました。

私:「全然違います

山Pをギャル男と呼ばれキレていた私に気づかず、A君は話を続けます。


A:「え、山Pはギャル男だと思ってた。色黒いし」
私:「海が好きだから、夏とか海に行って焼けるんだよ。ギャル目指してない。絶対。」

A:「俺、ジャニーズ入れる?」
私:「無理絶っっ対無理

A:「え、じゃあ~。俺が山Pみたいな格好とか、似合う?」
私:「やだ。似合わない。むしろやめて。」

A:「え、じゃあ、俺がもし(ギャル男の)雑誌載ったりとかしたら買ってくれる?」
私:「私の金はすべて山Pたちのためにあるから、他の人に使わない。」



ギャル男Aよ、
お前はなぜそんなにめげないんだ・・・orz。



そんな関ジャニ∞好きS君とギャル男、教室でズッコケとイッツマイソウルを熱唱。
思いっきり。
KY。

しかも、ギャル男。
ズッコケしか踊れないうえに、踊りが完全に間違っている。

A:「俺関ジャニ入れるかもしれない
私:「(入れねぇょ・・・)」
【2008/01/20 20:33 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<キャンペーン | ホーム | タイトルなし>>
コメント
トドちゃん、こんばんは♪
やっこさんの精神年齢ですか?
トドちゃんと同じくらいじゃない?
いやトドちゃんの方がお姉さんぽいかな。
いつも仲良さそうでうらやましいわ☆
気分若いお母さんで楽しいでしょ!!
【2008/01/20 21:38】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
トドちゃんうける~!
やっこたまの精神年齢?
やっぱトドちゃんより下かなぁ~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しく&頼りになる母上様だよね!
おっちょこちょいなところがかわいいでしょうhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
私もやっこたまとトドちゃんのような親子目指すわhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/20 22:10】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
やっこさんの精神年齢は、私と同じく
「永遠の16才!!!」に決まってるじゃ~~ん↑↑↑
「センチメンタル ジャーニー」だよっ!!
ねエ~~ やっこねえ~♪♪
(トドちゃんに、通じない???)

ちなみに私は、「永遠の16才」と言うのが最近新鮮味を感じず、
会社では、「永遠の30才!」と言ってます♪
これなら、60になっても、70になっても半分くらいの若さだし、
なんか素敵や~~ん! ヤ~~ンっ↑↑ 

え? そんなこという私は、精神年齢3才でちゅか?爆っ。

ねえ、ギャル男A君はさ~、トドちゃんがおキニなんじゃな~い?
だって、「オレが雑誌載ったら、買ってくれる?」とか言うんでしょ?

あ~~、青春だわぁああああああああああああ~~~~↑↑↑

やっぱ、私は、3才でちゅか・・・・・・。
【2008/01/20 22:11】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
・・・・・。
【2008/01/21 13:12】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
・・・・・・・・・・・@д@・・・。
【2008/01/21 14:15】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
やっこさんは…
20個未満だなっ ( ̄―+ ̄)ニヤリ

なんか かわい~もんっ (*^_^*)
【2008/01/21 16:18】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
ヤッコ母。
入って無言になるなよ~~i-88
あんじゅさんとかむっちゃ困ってるやん!!

≫やえさん
新鮮すぎですよi-227
今はなくなりましたけど、昔は授業中に「仁がぁぁぁあi-178」なんてメールが何通も・・・。
新鮮すぎて、怖いくらいですi-88
精神年齢タメの母親って・・・orz

≫saryさん
やっこを目指さない方が無難 =○)゜д)。:゜
全然かわいくないですよ~i-88
むしろ誉めると調子に乗りますからi-182

≫あんじゅさん
オキニ?絶対ないですよi-88
かっこよくないし(重要)
背が小さいし(最重要)
あんじゅさんは3才ちゃいますってi-1
あんじゅさんが3歳なら、やっこは0歳・・・(゜⊿゜;)

≫Rさん
そんな、やっこにもったいないお言葉・・・。
20歳未満なんて・・・。
調子に乗りますってi-88



【2008/01/21 22:50】 | URL | トド #-[ 編集] | page top↑
言い忘れi-201i-201

20歳未満なんてやさしく言ってくれてるけど、20歳未満にもたくさん20歳未満あるよ??
3歳も20歳やでi-88
やっこ母、私は、私より下の精神年齢な母をもつなんて・・・orz
【2008/01/21 23:07】 | URL | トド #-[ 編集] | page top↑
いいじゃん いいじゃん!
それで、「バランス」取れてるんだよ♪
あれ? やっこねえのフォローになってない・・・。
ごめ~ん、やっこねぇっっ・・・・・。

オキニなのは、「メンズ」がトドちゃんをだよ♪
いいわ~~~~、 青春だわぁあああ~~↑↑
【2008/01/22 09:55】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/431-a8160591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
