スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トドっす・・・。
こんばんわ。
家に帰ったら「青い封筒」をみつけ、
開けてみたら「内君」という今日は一日HAPPYだったトドです。

いや~~もう最高!!
テスト中なんてこと忘れてガン見

鼻血ものです
特にあの細い足が・・・
ドラマ見るときは鼻血が出ても大丈夫なようにテッシュ持ってます

この前の日曜にやっと「一瞬の風になれ」の本が読み終わりました。
長かった・・・。
あの三冊・・・。

もうずっと読んでました。
寝る前、移動中、そして授業中。

もちろん先生には注意されましたが、もうそんなの関係ねぇ
国語の時間だったのですが、完璧に無視
これがあの有名な問題児ですかね


「本しまえよ、後で読め、後で」
「うん・・・(黙読中)」
「授業中だぞ」
「うん・・・(黙読中)」
「後で読め」
「ちょ、先生本持たないで、文字と手かぶってる


そのあと国語の問題で当てられましたが、見事正解という。
もう厄介な問題児ですね



そうだ。
大好評「言いたいけどいえなかった
節分の豆でやっこの精神年齢を当てよう

ですが、

やっこが自分で食べた数は。。。


4つ


でした。
自分のことよく理解してるね
来年は五つになるといいね

というわけで、みなさん、ぜひ
2月25日~28日 23:00~23:45
4夜連続放送
「一瞬の風になれ」
[主演]内博貴
[出演]長谷川純
[友情出演]錦戸亮


みてください
よっしゃ
もう20人(学校の友達含)は宣伝したぜぃ
亮ちゃんのノルマ達成っ
スポンサーサイト
【2008/02/06 22:11 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<スゴーィ | ホーム | ガイドとセブン>>
コメント
内くん主演って凄いじゃん!!
覚えてたら(笑)みよー
【2008/02/07 16:37】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/453-f2b2bf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
