【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヌード
IMG_0007.jpg
IMG_0008.jpg
IMG_0006.jpg
IMG_0005.jpg
IMG_0003.jpg
IMG_0004.jpg
IMG_0001.jpg
IMG_0002.jpg
IMG_0009.jpg


クリックで拡大されると思われます。



学校で発狂したトドですけども。
もうヤバイッス。
テンションマックス!!

学校で言われました。

K君:「(山Pのことをさして)あれ、俺じゃね?」
トド:「違います。」
S君(関ジャニ好きの人):「トド(学校では違うあだ名です)真剣だから
K君:「山Pのことになると冗談通じないんだね

Sさん:「うわ、何これ」
トド:「山P
Sさん:「すごいね・・・」
トド:「もう永久保存
Sさん:「見せて」
トド:「やだ。」

K君:「うわ、エッロ
トド:「うん、最高
K君:「トドの見てるときの声もやばいよ
トド:「山Pがやばいからね

この時のトドは・・・。
ページをめくるたびに
「あはっ」「キャァッ」「ヤァッ」「フハッ」「キャーーーー」といっていたそうで・・・。
K君から聞いて思いました。

「自分キモイ」


K君:「ね、雑誌見せて
トド:「(雑誌を胸に抱き)ヤダ
K君:「じゃあ、雑誌かトドのどっちか見せて。」
トド:「どっちもやだ。」
K君:「どっちもだめなんだ

今日はテストだったのですが、もう集中が欠けると山Pで頭が埋め尽くされて。。。
テストの答えが飛びました

うん
今日はちょっと興奮が収まりきらないので、この辺で失礼しますっ
【2008/02/07 19:41 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<青い封筒 | ホーム | スゴーィ>>
コメント
なんともスゴい!!
【2008/02/07 21:18】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
≫やえさん
すごいですよね!
もう興奮が収まらないです。
今夜は眠れそうにない・・・。
【2008/02/07 23:08】 | URL | トド #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/455-bd5e8912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
