【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トドに追い出された・・・
ロッテリアのあげパンで・・・買収さえた

同情して!!!

昨日仁友さんが
仁のロケへ

いろいろ教えてくれました。


パラソルみたいなデカイ傘の中に可愛いジン

青のベンチコートから、見える紺ジーンズ。

靴は、ブーツ。







綺麗

ばっちしメイクで、はっきりした顔立ち。

綺麗過ぎ



ジンは、アロハシャツを着てましたぁ

半袖。
寒そう



自分で撮影場所に戻ってパラソル傘取って、一人で、車に。

その時・・・


パカパカ歩きで、いつもの内股。



今度は、二人揃って!!!

え?衣装が違うぞ!

ジン、白Tにパステルカラー混ぜこぜの半袖シャツ。
前、全開~~~~~!
上着だけ変えた?

ジュニアも5人居ました!バックで走ってる!制服姿!


お疲れ様!となりました。

まず、ジンが、目の前を帰って行く。

少ないやじうま10人くらいの目の前を、ガードマンに囲まれて、通る。

アタマ下げたら、首で(,,*)うんって。



ジンは仕事してるとオーラ凄いなぁ

【2008/02/13 10:49 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<バレンタイン | ホーム | CM??>>
コメント
ギャラリー10人くらいって うらやますぃ~(*^_^*)
妄想だけでも仁に会えた気がした(笑)
【2008/02/13 13:30】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
雨だし・・情報が・・突然だったらしいから。
【2008/02/13 13:42】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
仁に会えた人うらやましい~!!
【2008/02/13 14:56】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
私もかなりリアルに想像出来た。
【2008/02/13 15:02】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
えー やっこさん 追い出されちゃったのー
じゃー よしよししてあげる。 仁くんの代わりに…(笑)

ロケかあ。至近距離で仁くんみえるんだろうなあ。やっこさん UPありがとう。
妄想できそうです…
【2008/02/13 15:05】 | URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
やえさん

50センチだってよ!



saryさん

もっとリアルに教えてもらったけど・・・
ごめん!まとめて



kikiさん

よしよししてぇ!!
私も読んだ時ドチドチしたよ
【2008/02/13 15:18】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
おーーーー!!
ロケロケじんじんいいな~~!!
神様、仁様、やっこ様、私も仁ちゃんに会いたいですー。
パン、パンっ!v-421
【2008/02/13 15:30】 | URL | みほ #-[ 編集] | page top↑
ちょっと!私拝んだら!
貧乏神が寄るよ・・・
【2008/02/13 15:59】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
これ以上貧乏にはならないはず♪
仁ちゃんに逢えたら心が裕福になれるのにな~。
これはCMのロケなんですか?
【2008/02/13 16:25】 | URL | みほ #-[ 編集] | page top↑
たぶん!聖がいるってことは!!
OXYじゃない??
【2008/02/13 17:13】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/461-6c489e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
