スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウラTVガイド ギョーカイ並木道
ウラTVガイド ギョーカイ並木道

今回も仁たろー登場(笑



よばれてとびでてジャジャジャジャ~ン!
おまたせしちゃってすいやせん!

 ヒャホホーイ\(^o^)/ハッピーバレンタイン♪♪♪
皆さんチョコは買ったかな? カードは書いたかな?
どうも、ボーズたちの話を盗み聞きすると、カードはかなり嬉しいらすぃ。
しかも一言ちゅうか、愛あるメッセージが短いほどグッとくるらすぃ。
ふぅん。そんなもんか。φ(..)メモメモ

 それよか!!ウルトラ意外だったのはこのボーズたち、手作り好きってことよ。
ま、まじかよー。いまどき手編みのマフラーとか嬉しいかぁ?とme。
「うれしい!」←声をそろえて3人言いました。
仁たろー、きさまー雑誌用のコメントか?(¬¬)
「まじまじまじまじまじ」
「まじ」は1回で良い……。

 そんなこんなでバレンタイン話、「LIPS」話、リップスといえばクチビル!!
クチビルといえばチュー話!!
なかなかジュンジョーな青年っぷりの話を聞かしてもらいましたんで是非皆さん読んで笑ってやって!…もとい、一緒にテレちゃって!!どいつもこいつもナニ想像しながら話してんだか…って感じの内容になってますです。

 ところで皆さん、最近、このボーズたち、ダークスーツ着こなしてきたと思いませんか?なんだかmeは唖然としたね。もうスーツに着られてないし。カッコいいし。
あんまりカッコいいから「ううーむ、カッコよくなったなぁ・・・」って言ったら
「フッ。KAT-TUNに入りたいんだろ(ニヤリ)」と亀之助。
( ̄□ ̄;)!!えっえぇっえええええーー!!
「KAT-TUNm」か!?ひょええええええええ。…なんて読むんだろ。
ぎゃははははははははははははははは!!(全員爆笑)
ちっ。からかいやがって…(`з´) カッコいいなんてホメたmeがアホだった…。
カッコつけてキメちゃっても、中身はまだまだヤンチャボーズだぜ。
ま、ちょっとばっかり純情で純粋なトコがとりえだわねっ。

 ヤンチャボーズたち、愛をほしがってるみたいなんで、
皆さん、たくさんあげてやってくださいね!

 そして皆さんも素敵なバレンタインでありますように♪
スポンサーサイト
【2008/02/15 14:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/464-aca08f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
