スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
卒業・・・
今日は卒業式
昨日、みなさんコメントありがとうございます!!
本当に昨日から卒業気分でした
仁君とPのコメント、すごくヤバイ!!
本当に嬉しかったです

トドもやっと卒業です。
でもまだ実感はわきません。
まだ高校生です。


泣きました。
今日のトドは泣きました
一番、担任の先生の言葉がすごい感動しました。

担任は、
なぜか組長だし、
なぜかマフィアな人だし、
意外に照れ屋だし、
サングラスしてるし、
ぜんぜん担任らしくない格好だったし、
スーツとか着ないし、
ビートルズとか好きだし、
憎たらしいコトいうし、
アゴは外れるし、
ちょっぴり近づきにくいし・・・



でも、うちらのクラスのアイドルだったなって。
一番にうちらのコト考えてくれたんだなって改めて実感しました。

もう毎日顔を見ることも無いんだなって思うと、すごく悲しいです

うちの担任は、意外に照れ屋です。
どんなけ照れ屋かというと、亮ちゃんぐらい??
もっと照れ屋かもしれません

下の名前が「工(タクミ)」っていうんですけど、学級目標とかにしようと提案すると、
「俺の名前はいいわ、使わんでも
って、むっちゃテレながら言うんです。


か~わ~い~い~


そんな担任に、私たちはメロメロです

どれぐらいメロメロかというと、
3年生を送る会の「先生の劇」で担任が出た瞬間、
わたしたちのクラスから携帯のフラッシュ音や、
「せんせーー」って叫ぶ声がうるさいほどです
もう軽くアイドルです



でも、これから、大学生として、頑張っていこうと思います
大学生になっても、いろいろと頑張るって決めました。

担任に言われました
私は大学で法学部になるんですが、




「あんまり法律勉強しすぎて、俺を捕まえに来るなよ」







Σ( ̄□ ̄)!!



どんな悪い事をしてきたんだよ

まぁ、いっか。



でも卒業アルバムの寄せ書きの欄に、
私の名前より、


「ジャニーズ」

「やまP」

っていう方が多いのはなぜだろうか・・・。
まぁ、いっか。

そんな卒業式でした
スポンサーサイト
【2008/03/01 20:45 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<寄せ書き | ホーム | ??>>
コメント
トドちゃん昨日は眠れたかな?
卒業式の後って寂しいんだよね(゜ーÅ)ホロリ
トドちゃんの高校生活。
いつも楽しそうだなあって読んでた。
そして素敵な先生にも恵まれたんだね。
見てみたいなぁ
四月から大学生かあ。
離れて暮らすのかな?
勉強に生活に大変だろうけど頑張ってね。
今はやっこママに甘えて最後の高校生活楽しんで

やっこさん卒業式号泣だったかな?
【2008/03/02 09:25】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
トドちゃん 卒業おめでとうございます。
うちの娘も昨日 卒業式でした。
ステキな先生で羨ましいです。いい先生、友達にめぐまれて、充実した高校生活だったみたいですね。
新しい大学生活、頑張ってくださいね。(でも体には気をつけて…)
ちなみにわが娘、昨夜クラスの打ち上げで、まだ爆睡中です。

やっこさん、おめでとうございます。うちの娘の卒業式は、淡々と進んで、涙がなかったです。〈私はなんだか無性に、隼人の卒業式が見たくなりました。 笑
【2008/03/02 12:33】 | URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/476-4012388a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
