【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日
遅くに・・・ごめんぱい・・・

使うの・・・面倒で

今日から・・トド旅行に行きました・・

やっと山Pから開放される・・・
トドは、きっと・・・山P禁断症状がでるなぁ・・・

ざまーみろ

私が使わせていただきます

仁仁ワールドへ

グッツ・・・出来れば・・仁専用のがいいなぁ・・

楽しみです。15日発売予定・・・

今スケジュール調節中・・・
15日16日は旦那が居るし・・・いきづらい

17日だ

18日は旦那の移動発表だから・・・いつ掛かるか・・・
仁迎えに行くのに旦那の声聞きたくない・・・

19日も開いてるけど・・・


何より速く行きたい・・・・


気持ちはもうジャニショの前・・・


どんなのかしら・・・


透明うちわって????

【2008/03/04 13:17 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ウホホーーーィ | ホーム | おめでとう>>
コメント
情報サンクスでした~↑↑↑
透明ウチワを透かしたら、「妄想仁」がリアルに再現出来るとか?
(^з^)~♪ イヒヒっ。。。
【2008/03/04 15:08】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
あんじゅさん

そんなら
買い占めたいよ
【2008/03/04 15:30】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
仁事やっこさんは何時でも大歓迎です♪
そんな妄想うちわなら確かに何枚でもほしいよ☆
【2008/03/04 17:43】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
やっこさん こんにちは。
情報ありがとうございます。仁くんのことなら、いつでもOKですよ。♪
妄想うちわかぁぁ 欲しいかも…  あんじゅさん 作ってぇぇ!!

トドちゃん 無事出発したんですね。 山P禁断症状かぁ。
やっこさんは、トドちゃん禁断症状?
【2008/03/04 18:14】 | URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
やえさん

妄想うちわほしい・・・・



kikiさん

私はどMかぁ??
やめて!!
【2008/03/04 18:19】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
kikiさん♪
いやいや、これは「仁職人」でも無理っしょ♪
だってェェ~~~、みんなの妄想が凄すぎてェ~~↑

「そこかい!!! by やっこねえ」

しかも、やっこさんは、「どS」・・じ・・・ゃ・・・・・??
うっほほぉ~~~~~い~~↑↑
【2008/03/05 10:03】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/479-2c58d7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
