スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トドです。
NEWSがローソンのメインキャラみたいなのに決まったそうで。。。
ここら辺ローソン遠いぜっ
しかもバイト先はロッテリアなので、ちょっと路線が違うかな・・・。

ちくしょーーーーー


やっこがなんか旅行の紹介をしてましたが、
本当に一日に一回は山Pを見ないと私、死にそうです

旅行中はジャニヲタの人はいないので、
MDやipodも持っていかないでの旅行・・・。

携帯があるといえど、そんなんで満足しないわけで・・・・。

神戸にあるCDショップのポスター前で立ち止まり、
大阪方面なので夜中の音楽戦士の時間に踊りまくりました。

まぁ、旅行メンバーはわたしのヲタ度は理解してるので、何も言いませんが、そこで事件発生

夜中に1部屋に4人で集まって雑談会が開始。
途中、忘れ物をとりに隣の部屋に行った友達1名(Aさん)


私はちょうど音楽戦士の放送時間で見ようと思ってTVをつけた。
友達はベランダが広かったので、そこから侵入しようと試みたらしい。

しかし窓には鍵がかかってるわけで・・・。
でもこっちはNEWSに真剣で、そのほかのメンバー(HさんとNさん)は私に話しかけていけないと知っているわけで・・・。

しかもそこにいた全員がドS


コンコン

とAさんは窓を叩いて必死にベランダから訴えるも、無視

挙句の果てに私が山Pを真剣に見ている時。
山Pのソロパート(重要)に入ったとたん、


コンコ・・・「うるさいっ


コンコ・・・「黙れ


コンコ・・・「あ~亮ちゃんの今のカッコイイ


結局、NEWSが終わるまでAさんはベランダ放置。
いいの、ドMだから

傍観者Hさん曰く、
助けたかったんだけど、トド(実際は本名)ちゃんの反応が面白くて笑ってたんだけど、今笑い声を発しちゃいけないって思ったから必死に笑いに耐えてたんだよね

そんなドS3人とドM1人の四人旅行。
さらなるドSぶりは続き・・・。

チケットや鍵などの管理の担当のトドでしたが。

Nさん「やっぱりこういうのを安心して任せれるのはトドだよね
Hさん「うん
Aさん「えええ~私だって出来
全員「無理
Nさん「つか、一番任せたくない
Hさん「一番落としたりとかしそう
Aさん「できるって
N&H「むりむり

いいの、ドMだから

そんな卒業旅行も、終わって、HさんとNさんは遠くへ行くんだとか。
Hさんは金沢、
Nさんはまだ未定
でも、あえる確立はほとんどなく、もうみんなに逢えないのかと思うと、ちょっと。。。

結構寂しいです。
スポンサーサイト
【2008/03/06 21:06 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<グッズ | ホーム | 迷ってます>>
コメント
ローソンのメインキャラですと?
お、めでとございました m(_ _)m
ちなみにRの会社の1Fがセブン、向いがローソンでし。

卒業旅行 楽しかったみたいでよかったねo(^-^)o
Rも行きたくなった!
Rは何を卒業したいの? by 仁
【2008/03/07 09:33】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
卒業旅行、いいな~~♪
私の高校は修学旅行もなく、大学では卒業旅行もなく、
卒業式まえには、仕事の研修が始まってしまい・・・。

トドちゃん、いい思い出が出来たね~↑↑(^з^)
お友達って、ホントにいいものです♪
本音を言い合えるお友達を大切にね★★★
【2008/03/07 16:45】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
もうあれからずいぶんと経ってますが、一回も連絡してません・・・。
まぁ、いいんですけど。

え、Rさん、向かいがローソンなんていいじゃないですか!!
私の家の近くには、歩いていける場所にローソンは無く、駅前もなく、
ちょっと車でいくところにしかないのです・・・。
あぁ、「元気になローソン」のNEWSが・・・。
頑張って、ちょっと遠出してローソン行きます!!

本音をぶっつけられる友達なので卒業してからも、大学に行ってからも会いたい友達です。
成人したら一番にお酒を一緒に飲みたい友達だと思ってます。
友達と旅行って家族とは違う楽しみでいいですね。

【2008/03/10 22:07】 | URL | トド #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/482-8aa8eaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
