【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はぁ
ため息しか出ません。。。。

を大学に・・・学資保険で払えて今年はなんとか・・・
来年は・・・・・
トドのコトだから聖みたいに・・・中退かなぁ??
山Pは卒業できたのかしら??

大学かぁ・・・

5月の連休に関ジャニの魂行くんだもん・・・
冷やかしたって!!

3人で!!

男のこ1人と女の子2人で大阪まで!!



おなか空いたので・・・なんか食べてくる・・・
不規則が太る元??
運動不足だなぁ・・・・確実に・・・

こんな姿で仁に逢えない・・・
よし!ダイエットしょっと・・・
なにがいいかなぁ


出来れば動かなくって・・甘いもん食べれて・・・
なにもしなくっても痩せれる方法がいい!!


出来れば・・・
しわ取れるといいなぁ・・


仁の為にがんばりマンモス・・・パォーンてな!!


からかかって

チビが頭打ったそうで・・・迎えに行ってきます。
吐き気は無いみたいなんですが・・・たんこぶが・・・

では・・・またあとで

【2008/03/14 13:50 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | リビリビ>>
コメント
頭打ったって。。。心配だね。。。
大したことないといいけど。。。(>з<;)


【2008/03/14 14:38】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
チビちゃん大丈夫ですか?
お大事にね☆
【2008/03/14 16:08】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
目標“仁”なら頑張れマンモス パオ~ン!

おチビちゃん大丈夫?
【2008/03/14 17:03】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
やっこさん こんばんは
おチビちゃん 大丈夫でしたか?
究極のダイエットですね。なんにもしなくて痩せれる方法…
あったら私がやりたい。
【2008/03/14 22:43】 | URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
チビたん、大丈夫でしたか?

仁がデートしてくれるなら、意地でもやせるのにな~♪
きっとドキドキして、女性ホルモンもバンバン分泌、お肌もピカピカに☆
仁ちゃん、デートのお誘いは2~3ヶ月前にはお願いね。
【2008/03/15 13:20】 | URL | みほ #-[ 編集] | page top↑
息子さん、大丈夫だといいですね。でも男の子ってケガがつきもの。
うちの息子もしょっちゅう形成外科に行っています。

私も山Pの卒業心配してました、留年だと・・・。
お仕事急がしすぎたんですよね、山Pのせいじゃないと思います。
(大学4年の後期に残りの単位が30って絶対無理ですもん。)
【2008/03/16 03:42】 | URL | midori 猫 #VGe4aFxA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/489-4401b3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
