スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まだ・・・
片付けが・・・まだ

たぶんTV録画したのだと・・・なにが録画してるか
確認しないといけないのが・・・・20枚ぐらい・・・ある




緊急ですが・・・


カツスタ・・・仁・・・3月までと言う・・うわさが1ヶ月前から・・・
あったのですが・・・ちらほらと・・・聞こえてきましたので・・・


あくまでも噂ですが
3月いっぱいで仁くんがカツスタ(ラジオ)を交代になるという情報が
今日だけで数件聞こえてきました。

注意:もう一度言いますが、
正式に発表された情報ではなく噂の段階ですのでお間違いなく。

カツスタに
「仁くんのラジオパーソナリティ続行希望」のメールを送りました。
あくまでも噂として聞いたのですが、
と前置きした上での文章にしました。

パーソナリティーを続けて欲しいという要望のメールは
仁ご本人にとってはきっと励みになる、
と思いましたので迷わずメールをしました。


ぜひ、単純に同じお気持ちの方は続行希望のメールを送ることを
ご検討お願いします。

尚、3月も残り少ないです。
今夜、明日中にでも送っていただければ、と思います。
短くても、文章に自信がなくても
気持ちが伝わればそれで十分だと思います。

願わくば、ただの噂であって欲しい、そう思っています。


☆メール宛先☆

KAT-TUNスタイル↓ ・題名は「普通のお便り」でよいかと思います。
kat-tun@allnightnippon.com



*確実な情報に基づいた呼びかけではないことをお許しください。

私が送ったメールの文章を以下に転記しておきます。


-----------------------------------------


題名 普通のお便り


いつも楽しく聴かせていただいてます。
すみません、番組内容と関係のないメールなんですが

実は、今日、3月いっぱいで
仁くんが他のメンバーとパーソナリティーを交代するという噂を耳にしました。
本当なのでしょうか?

はじめは苦手そうに戸惑いながらやっていた仁くんも
今ではリラックスして楽しんでいる様子が伝わってきます。
仁くんファンである私は、
当然のように4月からも仁くんが続行すると思って楽しみにしていました。
もし噂が本当なら、もう遅いのかもしれませんが、
ぜひとも仁くんのパーソナリティ続行をお願いしたいと思います。

仁くんの声が毎日聞けるのはとても嬉しく励みになります。
どうか、ご検討のほど、よろしくお願い致します。



スポンサーサイト
【2008/03/27 10:20 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<問い合わせ | ホーム | 怖い!恐い!>>
コメント
私も同じ思いだったのでメールを送りました。

【2008/03/27 11:14】 | URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
ゆみさん


ありがとう
噂でありますように
【2008/03/27 12:33】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
そうなのですか・・・。知らなかった・・。
上手に書けないかもしれないけど、メールしようと思います。
きっと仁ちゃんの励みになるよね。
やっこさんの文章、参考にさせてください。
【2008/03/27 12:43】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
えー やっこさん そうなんですか。全然知りませんでした。
教えてくださってありがとうございます。
早速メールしてみますね。仁くんの声、聞けないのいやだ。
文章、参考にさせてもらってもいいですか?
【2008/03/27 14:45】 | URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
saryさん
kikiさん

どうぞ参考にしてくださいf^_^
【2008/03/27 16:21】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/505-5a39d971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
