【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
■火曜日のR-ONE(ラジオ)で、
新曲が来週には流せる(解禁)ような発言が♪
ということは、4/21のカツスタが先か?4/22のR-ONEが先か・・・
楽しみ

のソロ「LOVEJUICE」の話にもなって
「(が)ライブでやるかやらないかを考えてる」 
らしき発言が・・・

がーーーーん!

ぜひやってー!みんな待ってるし!!

って、そんなに悩むくらいヤバイ歌詞&パフォーマンスなんでしょうか?
(うっすら期待?まじ期待!!)

■4/15付山Pの日記に久々が登場
と仲間と岩盤浴に行った」
「汗が滝のように流れ、その後飲む水は最高だった!」

・・・ありがとう山P
仁・・・情報に飢えてたんです~
ラジオで「湯船につかることは、ほとんどない」って言ってたので
シャワー??

一昨日寝る前にこの山P日記見たんですが・・・
岩盤浴=裸(←当たり前)の
達(赤西軍団)が
並んで寝てるのを妄想。。。

ドラマの・・・

もこみちはと「ごくせん」つながりだし(つっちー役)



わかってたけど
すっごいスタイルいいですねぇー!!!

そんな素敵なもこみちを見ながら
即座に脳内でに変換してる自分に
「末期かなぁ・・・」と。。。。(やっぱり?って思った人、挙手!)




そこ!!手あげた。。あなた!!


同類だがや!!!!



昔から「Hな体のSEXY BOY(仁)」って
メンバー紹介の時にも言われてましたが・・・
欲しいわぁ~

「高性能のロボット」← スルーしてください。放置しといてください。

妄想開始・・・誰にも止められないのよぉーーーーー



ほら・・・みんなも妄想開始・・・スィッチON!!



じゃ!!明日は

仁が帰国した日で・・・

20日は記者会見の日・・・
【2008/04/18 10:48 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<一周年 | ホーム | 一年>>
コメント
やっこさん、お陰様で妄想スイッチ入っちゃったじゃん!!
昼間から
仁ロボ欲しい~☆
【2008/04/18 12:26】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
高性能で目が止まった・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
【2008/04/18 12:46】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
やっこさん 脳内変換いつでもOK!!
まーじで高性能仁ロボ ほしい…
高性能…あんなこと こんなこと とまらなくなりそうです(笑)

ほんとに早いよね。もう1年なですね。 
【2008/04/18 13:35】 | URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
やだ・・・みんな・・なに脳内変換してるの??
うそ!!

がんばれ!!なんに??
【2008/04/18 13:58】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
あかんよーーーーーー
妄想ツアーは、ほどほどにしとかなっ…

100万払う前にもげたらどないすんねん…(笑)
【2008/04/18 15:50】 | URL | sayo #-[ 編集] | page top↑
sayoさん


あかぎれもだめよ。。。
ロボなら・・だいじょうぶ。。??かしら
【2008/04/18 16:26】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/531-f1b55028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
