【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
会見
記者会見・・の・・・あの日

愛知じゃ!たてこもりでした・・・

リアルに放送してくれるのか心配しました

だって・・復帰なのかどうかだったし・・・


たてこもりで一番最初に打たれた・・おまわりさんは
半身不随になりました。

ま・・関係ないけど。


今日は仁友さんと
1周年記念ケーキで復帰会見のDVD見ながらお祝いしました。

だだケーキが食べたかっただけかも・・・

仁の記者会見のときに言った言葉・・

ちゃんと・・・してるよね。
約束

ラジオ・・・金曜日の亀

来週2時間やるらしい・・・

ソロ曲流すらしいと噂アリ!!

とりあえずチェックしてね

ここは聞けないのよ・・・雑音ひどくって・・・・


23日は有閑倶楽部のBOX・・
発売日・・・ぜぜこ用意しないと・・・

魂代に・・・いったいいくら詰め込めばいいの???

当たらなかったら・・・・拗ねるぞ!!


【2008/04/20 20:48 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 一周年>>
コメント
仁、一年一生懸命頑張ったよね。
だから私も必死に追いかけた一年だった。
充実した一年でした
【2008/04/20 22:29】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
あれから1年・・・。
あっという間だったね!!!
仁が、いてくれるだけで毎日が幸せ・・v-238
仁の笑顔が、私の仁生を薔薇色に変えてくれた。
この幸せが、永遠に続きますように。。。


【2008/04/21 01:53】 | URL | sayo #npGEpW6.[ 編集] | page top↑
ほんとうに・・・この幸せが永遠にv-353
【2008/04/21 09:15】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/533-2665f6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
