【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どう??
新曲届いた??

やばいよね。。。仁の声・・ハモリや英語・フェィクなど・・・

とけそう。。。

仁の○○に
萌えそう・・


アルバムも
予約済み

CDショップ昨日で予約


「すみません!教えてください。本社に連絡します」

「毎度のことで!!」

「いつも早いので・・・どんな題名で発売日や内容おしえてください。」

「5月のは注文いただいて・・・」

「それはシングルで6月のはアルバムね」


これも疲れるわぁ・・・


これからはポスターも、ねだってみようかなぁ


カツカツ

仁腰。。。気をつけてよ

くそっ。。。。


マッサージ師になりたい。。。


隅から隅まで・・念入りに
ぐふっ・・・


こらっ妄想するなぁ



仕事じゃ!!


魂の申し込みOK??

まだ迷ってるのよ。

【2008/04/24 09:09 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラポエム | ホーム | つい・・・>>
コメント
コンチケ 2ヶ所申し込み完了!!!
あ~楽しみ~(≧▼≦)/
次はアルバムの予約だ。

やっこさん、マッサージ師になりたいの?
じゃあ、私の肩と腰を・・・ぎゃー!うそうそ。
仁ちゃん専属マッサージですよね、もちろん。
紙パン1枚の仁をマッサージ・・・・・・鼻血ブー
【2008/04/24 17:38】 | URL | みほ #-[ 編集] | page top↑
やっこさん ありがとうございました!!
お昼休みにたっぷり聴かせてもらいました。
いやあ いいですねえ…
昨日のカツカツ 私も仁くん専用のマッサージ師希望です(笑)
よだれ出そう…
【2008/04/24 18:07】 | URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
みほさん

やってあげるわよ。
足裏は・・・できないけど・・

息子はハンドマッサージ上手よ
やってもらうと・・・寝ちゃうの・・・みんな



kikiさん


堪能して!!ナメクジになった??
それとも。。。理性でたもてた??

仁の声で・・・萌!!ないとは。。
【2008/04/24 19:28】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コン、私も二ヶ所、申し込んだよ♪
みんな当たるといいね♪♪♪
仁に会いに行こ~~(^з^)☆
【2008/04/24 19:37】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/539-f827de72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
