【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラポエム
sa.jpg







パスタ

辛子明太子あえ. トッピングで小ヤリイカと青じそ.¥950+250+100
竜:青じそと小海老.

ドリンク

アイスレモンティー.¥530- (おかわり自由)
竜:アイスミルクティー


サラダ


ズワイガニとアボガドのサラダ.¥1100-

二人が食べたのは、平日のランチメニュー
サラダは単品で追加注文したんだそうですよ。




20日に仁友さん行ったのですが

仁のテラス席で予約可能です。
もちろんメニューも店員さんが教えてくださったとか・・・

仁が足の乗せて座ってたとか・・・

どんなサラダは後で載せますね。


行ってみたいものです。


チケは・・・

もちろんドーム両日
静岡の昼のみ
石川も昼のみ

4箇所を・・・頼みました。何口投入したって???聞かないで!!


なんか不安・・・・まだ不安・・・
今日も振り込め行ってこようかなぁ・・・28日までだよね。



トドは関ジャニ・・伊勢へ申し込み・・・



さて・・・今日はMステ・・・・
新曲披露・・・たのしみ・・・


キューピー作るぞ。。

出来たらUPします。








【2008/04/25 09:57 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ソロ | ホーム | どう??>>
コメント
仁と一緒に ハイテンションランチがしたい。
あ~、仁ちゃんが食べてると特別な食べものに見えてくるよ。
いまに「赤西君スペシャルランチセットで!」でこれがポンと出てくるね。

私、ドーム1日分と仙台1日分しか申し込んでない。少ないかな・・。
絶っ対 当たりますように!!!パンパン!!

学校の定例会、間違えて1時間早く行って 笑われてきました。
・・・自分に疲れる(笑)。 
【2008/04/25 10:25】 | URL | みほ #-[ 編集] | page top↑
みほさん

おつかれ・・・

足ツボやってもらう??
もち・・・英国式じゃなく・・・台湾式で・・・・
Sかなぁ・・・仁だけには・・

【2008/04/25 10:31】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
すげ~~~!仁スペパスタがUPされてる~♪
いいな~~。 そよそよと春風に吹かれながら、
まったり、仁ちゃんとランチ♪♪♪
仁ちゃ~~~~~~~~~~ん!!
【2008/04/25 15:46】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
あんじゅさん

いいでしょ・・・
まったり・・・したい・・・仁と
【2008/04/25 18:07】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/540-11b51cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
