【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
愚痴
聞いてくれぇ・・・愚痴!!

欲求不満か!!
そうだがやぁ!!

リアルに愚痴りたい!

聞きたくない人はここでスルーしてくだぱい。。。。




実は。。。。。




まじ







欲求不満・・・


どっか行きたい!!

プチ家出したい・・・

独身に戻りたい・・

旅行したい・・・


せいぜいランチぐらいだなぁ。。。


朝、子供学校へ・・名古屋駅にいき新幹線に乗り
お江戸へ・・・左右わからず。。。きっと泣く!!

仁友さんを呼び出し・・・ランチして
時間まで・・・また新幹線にのり・・・家路へ



それか・・・飛行機へ・・・空港で半泣きして
迎えに来てもらう
ここなら・・・呼び出しても大丈夫かしら・・

ここの人たちは。。。リアルにドSだから・・・
半泣きの私を影で見て。。。笑うんだ・・

ここでお茶して・・・また飛行機で・・・・

ここから空港まで遠くなったんだ・・・プチ家出は無理かぁ・・・


ドラエもんのどこでもドアほしい・・・・



当落まで・・・カウントした方がいい??


4デイ魂は無理かも・・・

名古屋の人と行くと・・・2日を外して・・・3・4・5と行く予定・・・
オーラスは外せないよ。。。




明日は仕事へ。。。会計士と打ち合わせ・・・


【2008/05/21 13:40 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<トドよりの情報 | ホーム | VIVI>>
コメント
あらあらっ(T▼T;)
やっこさん、荒れ模様ですな~↓
コンまであと少しだがや~~~!
そういうときは、有閑見てスカッと!
ファイトですぞよ~~♪♪♪
【2008/05/21 17:43】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
あんじゅさん


v-409v-409v-409

スカッとする??
でも・・・魂最初から行けないv-406
初日・・・子供のボーイスカウトのキャンプで行くのよ
魂行けない・・・v-406

指くわえて・・・v-5待つの。。。。v-390
【2008/05/21 17:56】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
やっこ 何スネてんの? ( ̄―+ ̄) by 仁
【2008/05/21 20:26】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
Rさん

仁感じさせ…ありがとう
明日ロッテリアの絶品やけ食いしてくる
【2008/05/21 22:33】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/573-6af0db86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
