【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ごめん
ちよっと・・・・ぐずらせて・・・

なんか。。。いいように使われてる・・・

わたしの当たったチケで・・・自分と友達に交換しまくり

希望以上魂行って・・・

わたしはないよ
まったく

確かにお金は返ってくるけど。。。

2日の2連番がわたし3セット

2日の2連番がBさん2セット

5セットのうち・・・1セットは私とBさん
           1セットは4日と交換




3日の3連番が私2セット
3日の3連番がBさん2セット
3日の3連番がCさん2セット


6セットのうち・・・1セットは私とBさんCさん
          1セットは5日と交換

          1セット私が持ってます。(交換用)



でBさん

は友達と交換や譲りで・・・

魂参戦・・・広島21日1部2部

   ・・・静岡8日1部2部

   ・・・石川19日20日21日参戦です。1部2部ゼンステ



私交換1こもしてない・・・なんか・・・いいように使われてない??

行きたいこと知ってるのに他の仁友といくなんて。。。おかしくない??


みんなどう思う??




いま・・・・ふっと考えたら・・・

私の考えすぎ??


わたしのは全部全滅してるの知ってるのに

わたしは他の人から譲ってもらったの・・・・ちょっと首傾げたくなるよ

手に入らないと変なこと考えるのかなぁ??







【2008/06/24 13:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ありがとう | ホーム | 舞台挨拶>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/602-f12c57eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
