スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
癒し
今日は朝から
美容室へ・・・染めに・・・
そこは
1人だけの予約制で・・・
CD持ち込みアルバム聴くの・・・・

もちろんユウセンもリクしてます。
頼んでるし・・・毎日・・・

仁の歌声聴きながら・・・いい時間

紹介してもらった。。。
マッサージへ・・・

1時間やって貰って4000円

安い??

もちろん全身よ
足の裏はないけど。。。
右が凝り過ぎて・・・左をつっぱてると

足から頭の頭皮まで・・顔のこり。。。痛かった
お腹もマッサージしてもらい

気持ちよくって・・・うとうと

次の日にもみ返ししなくてもいい様にの強さで。。。

いやー
で今日は旦那いないし・・・

天国だよ


娘が昨日おもしろい事教えたくれたよ。



有閑倶楽部編

じゅんのの役が。。。聖だったら


聖「なんで。。おまえらここにいんだよ!!」

仁・横「だって・・バラの風呂でどんなッ風に・・・」

s「スタート」


聖「・・・」


聖「・・・・」



聖「・・・・・」


聖「でっきるわけ!ねー!!髪ない!!」




制服編


聖「似合うわけないだろーーが!!ひらひらが!!」



魅録と清四郎決闘シーン


聖「仲間にはいりてぇ・・・」

と・・うずうずしてる・・グランマ・・・



笑っていただけました??
スポンサーサイト
【2008/06/26 15:43 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<< | ホーム | おはよ>>
コメント
笑ったよ~笑
でも聖がグランマニエになってるの見たいかも。笑
ぜったい浮いてる感じするかも。笑
【2008/06/26 18:42】 | URL | ぁゆ #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
あゆさん


でしょ
聖にひらひら似合わない・・・薔薇風呂にあわない・・・
【2008/06/26 19:40】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
美容室で仁うた聴けるなんて 贅沢っ ( ̄―+ ̄) (羨)
【2008/06/27 18:26】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/605-ce5a2ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
