スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
舞台挨拶
まず

Mさんありがとうございました。
ちょっと早い誕生日ありがとうございます。

私に初にあったのはMさんが最初かなぁ・・・


Mさんは  明るくて綺麗な方でした。。ホントだよ
Yさんがひまわりなら
Mさんはサフィニア綺麗なピンクのような・・・華のある方でした。


私の感想はいらないよ・・・・やめて・・・・ね・・






さて


舞台挨拶の内容は・・・



1部の舞台挨拶に入ってきました。
始めに映画を見てその後舞台挨拶。
映画のエンドロールで「赤西仁」の名前が出ると会場から大歓声と拍手!

テレビ局のカメラやらかなり入りました。
司会の女性からサプライズを用意してるから個々におめでとうは言わないように
とマイクを通さずに会場にお願いがありました。

紹介されて登場した仁君は黒いワイシャツに黒っぽいネクタイ、黒のスーツで
ヘアスタイルも少し軽く、黒くなったように感じました。
お顔もすっきりしててとっても美しかった、カッコよかったです!

司会者から初挑戦のアフレコで特に苦労したことは何か問われて
「何しろ初めてだったから監督から言われたとおりにやった」とのこと。
点数で表したらどうかときかれて
「点数では表したくない。気持ちで。 気持ちでめいっぱいやりました」とのこと。

七夕の願い事を聞かれて
「スピードレーサーが大成功しますように」

上戸さんが花束を渡し、司会者の声かけで会場じゅうで「おめでとう!!」
「なんか、いいとも!みたい…」って仁君照れてました。

さらにはオリジナルのマッハ号ケーキも登場!
辻口シェフ作のケーキをプレゼント
砂糖で作ったマッハ号がドーンとのっかていて仁君ビックリ!
会場のみんなでハッピーバースデーを歌ってロウソク吹き消していました
お誕生日おめでとうの声が揃っていたせいか
「いいともみたい」って笑っていました



上戸さんから先程マグカップのプレゼントをもらった話と
24時間ラジオの際のチョコのプレゼントが三股だったという例のエピソードを話
してから
「いろんな人に祝ってもらって本当に嬉しく思っています。ありがとうございま
す」と挨拶。

その後いったんはけて写真撮影。
会場をバックにしての撮影もありました。

相変わらず寡黙ですが落ち着いた声のトーンと話し方、服装のせいもあるのかも
しれませんが大人の男っていう感じでますます素敵な仁君でした!




多少抜けてますが・・・ご勘弁を・・・・

なんせ・・・テンパってましたから・・・




スポンサーサイト
【2008/07/05 20:21 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | おめでとう>>
コメント
仁ちゃ~ん \(≧▽≦)丿

魂以外でも生仁に会えるなんて…
しあわせもんじゃ~んっ (*^―^)-☆

やっこさんよかったね♪
Mりんもよかったね♪
Rもレポ聴けてよかったよ~♪
【2008/07/05 21:05】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
レポありがとう
仁ちゃん、素敵だったのね
Mりんにも会えて良かったね!
【2008/07/05 21:39】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
仁ちゃんとMさんに逢えて
よかったねo(^-^)o
誕生日一緒にお祝い出来て
うれしいねo(^-^)o
【2008/07/05 23:14】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
昨日は夢のような1日でした。
映画、大ヒットしますように!!

やっこさん、リップサービスありがとう。
おしりがむずむずします。

やっこさんは笑顔がとってもキュートで可愛いらしい方でした。
私、笑顔の素敵な人、大好きです。

他のみんなにもいつかどこかで会いたいな☆
【2008/07/06 18:08】 | URL | Mりん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/611-1933b4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
