【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
静岡
行って来ました
静岡1部2部と

仁友さんの仁友さんのおかげで見ることできました。

ありがとうございます

感謝でいっぱい

Sさんの仁友さん・・・kさんとYさんとは初めて逢って

綺麗な方でした・・・若い

私の事は内緒ね
おばさんなんで・・・・


おばさんはまたまたやっちゃいました

駅から会場まで徒歩15分
タクシーで670円

並んでた若い女の子2人に・・・声かけていっしょに (ナンパ!したよ)
割り勘

即友達です

ずーっと一緒にいてくれました・・・ありがと

なんとその子達・・・同じ自宅に近い子達でした(仁担だったよ)

アド交換して・・・たのしかったよ


事件は2部起きました・・・

仁のアカペラ・・・始まってすぐ・・・ぎゃー?こわーぃ?
のような・・・・・

近くに居た仁友さんが後で教えてくれました。

中国系の女の子が密録撮ってたらしいの・・・もち仁のソロとかアカペラなど
後ろにいた子たちが・・・係り員を呼んで・・・捕まえたそうです。

レポ書きたいけど・・・ネタばれしたら
感動がなくなるかも・・・

でも仁のアカペラは感動もんよ

21日は石川に参戦・・ちびと・・・


そしてドーム・・・・


で当分ないのかなぁ



でも今日。。。。意味深な・・・亀の最後のことば・・・

「これからいろんな事あるんで・・たのしみに待ってて・・・」



ちょっとなに??

たのしみじゃない




【2008/07/09 01:20 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は | ホーム | タイトルなし>>
コメント
「これから、いろんなこと?」(^▼^)♪

はい! 楽しみにしてるYO♪・・・・・どこまでも。
サプライズが似合うのが、カツンだもん★
【2008/07/09 03:12】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
静岡参戦おめでとう
良かったね
どんなことが待ってるか楽しみ~
【2008/07/09 12:04】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
あんじゅさん

いつも心配させて・・・ごめんね
静岡参戦できました。




やえさん

ありがとうね
子供のキャンプなかったら・・・広島行きたかった。
【2008/07/09 17:29】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
やっこさん、仁のアカペラ聴けてよかったね♪
私も来年はドーム以外の会場を味わいたいな。

いろんなことって何だろーー。
妄想魂に火がつくーーーー!!!
【2008/07/10 14:14】 | URL | みほ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした~^^

これから待ってるお仕事なんでしょー。
楽しみですv-10
【2008/07/10 17:10】 | URL | リア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/614-aa63af71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
