【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
現実
現実に戻らないと……

東京の生活は
楽しかった
朝から仁絡みで
寝不足と薬一回飲み忘れで
五日朝起きれず
府中と熊井ラーメンと
DoCoMoのCM場所に
行きそびれました




Mさんが

とある場所に連れて貰いました

ありがとうございました
楽しかった
凄い雨の中ありがとうね
私は同行者に突然全夜ドタられ
Sさんの仁友さんに
拾って貰い
ヲタ会に参加させて頂きました

ありがとうございました

めちゃくちゃ楽しかったはお子ちゃまなので

ジュースでノリノリ

大人しい私は何処行ったのか今から捜しに行きます

いろんな人に会いました
挨拶だけの方
すみませんでしたm(__)m

名刺も……持っていきましたが
なくなってしまいm(__)m

今は帰りのの中
帰ってからから
少しだけどレポしますね

今回のツアー魂は
Sさんの仁友方々
Mさん


お世話になりました

本当に楽しい四日間でした
ありがとうございましたm(__)m
【2008/08/06 11:09 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<朝から | ホーム | ありがとう>>
コメント
お帰りなさい
現実‥厳しいなり~
でも楽しくて良かったですね
レポ楽しみにしてま
【2008/08/06 21:44】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
おかえり~ o(^-^)o

レポよろちく (^^)/~~~
【2008/08/07 00:20】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
楽しかったようで よかった♪
無事帰りつきましたね♪
あんじゅも
カツンと仁友に感謝です★

コンレポ よろしくです!
体はゆっくり休めてくだパイね♪
【2008/08/07 01:33】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
遠征お疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。
いろいろお世話になって感謝です。
いつか「ここのみんなと一緒に参加して、盛り上がりたい!!」ですね。

やっこさんが自分がおとなしいって思ってたことにポンゲで驚いて失礼しました(爆)。

【2008/08/07 10:36】 | URL | みほ #-[ 編集] | page top↑
やっこさん お帰りなさい!お体大丈夫ですか?
ゆっくり体休めて下さいね。レポ楽しみに待ってます♪
【2008/08/07 11:00】 | URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
みんなさん

ありがとうです

4日間頭がぐちゃぐちゃ・・・・


大人しくない??
【2008/08/08 08:38】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/636-7961ab1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
