【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日
今日昼から。。。サーカス見に行きます
で夜はトドとチビ姫がTDLへ・・・夜行バスで行きます

気がついたら・・・私も一緒に乗ってたりして・・・・有りうるかも

チビはまだ・・・サプライズは知りません
トドのレポが楽しみです。開園が4時の部なので・・・・神席かも・・・



22日から・・麻布のお祭りだそうで・・・仁行くかなぁ・・・・


仁不足で狂いそうです・・・すでに狂ってるかも

これを克服するには・・・ヲタ会しかありません

企画して・・・・・

ドラエモンがいて・・・どこでもドアほしい
皆で集まれるしね


今日はオリスタの発売日・・・

P誌はレポだとか・・・
M誌は小さいけど・・仁の髪が・・・・・だけじゃなく
誘ってるから!!チェックしてね

10月号だよーん



【2008/08/22 07:35 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<予告 | ホーム | 知らなかった>>
コメント
サーカス どうだった?♪
仁は…
というか、私たちが またすぐ忙しくなるよっ(笑)↑↑↑

オリスタチェキしなければっ!
【2008/08/22 16:11】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
あたしも仁不足

仁不足であらためて仁ちゃんに元気を貰ってるんだと気付きます

仁ちゃんも元気でいてほしいな
【2008/08/22 21:25】 | URL | あやか #-[ 編集] | page top↑
あんじゅさん

サーカス。。。子供にはいいが・・・もの足らない・・私
魂行きたい・・
終わったんだ・・・





あやかさん


仁不足で・・・
仁不足で

テンションi-184i-184
情報に飢えてます
【2008/08/23 10:42】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/649-9a0f6443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
