スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トド
KAT-TUNファンの方
関ジャニのレポします。

最初の「こんにちわ~」とかいう自己紹介の時に、
亮ちゃんが
「(唇あたりを指しながら)ここにニキビっていうんですかね?吹き出物が出来てしまったんで、あんまり探すようなことはしないでください。」
って笑いながら言ってました。
その後のヒナの自己紹介では、
「亮があんなこといってたけど、俺やったらすぐ見つけられてしまう。」
ってことを言ってました。

MC
まず横が、
横:「ヒナ、さっき「(ニキビを)すぐみつけられてしまう。って錦戸のフォローをしてたけど、見つける前にばれてるから。」
ヒナ:「ああ、もうわかってるってことやな。でもさっき、回ってるときにファンの人から手紙とかよくもらうやん?とうとうもらってしまった。洗顔石けん」
全員:「笑」
横:「洗顔石けんもらったん?」
ヒナ:「真珠エキス配合やって。せっかくやからこれ(コンサート)終わったら使わせていただきますわ、ありがとうございます。」

カタツムリの話。
大倉が和太鼓をやるときに丸がカタツムリの話をして、
横:「さっき丸もいってたけど、かたつむりな。」
丸:「おん」
横:「知ってる?かたつむりって雄雌ないんやで。」
ファン:「知ってる~」
横:「で、出会ったときに子供作りの時はどっちかが雄になるんやって。出会ったときに雄雌に変わるらしいで」ファン:「拍手」
ヒナ:「ヤスみたいやな」
安田:「なんで?」
横:「どっちもいけるってことやろ、人間もそうやったら・・・」
ヒナ:「怖いて」
横:「さっき安、はいてたけど大丈夫か?」
?:「つわりか?」
ヒナ:「誰のことはか聴かへんけども、今日はあんまり動くなよ」
安田:「あぁ、流れてまうからな。ありがとうございます」

それから三重の話になり。

横:「ここめっちゃ田舎や」
丸:「せやな~」
横:「ここ回りなんもないやん?普段何に使ってんの?」
ファン:「バスケ」
横:「バスケ?ここで?」
大倉:「めっちゃ広いやん」
横:「いや、バスケのコートの大きさは決められてるで」
ヒナ:「(端を指しながら)あっこからあっこまで走ったら広い決まってるやん」
横:「ドラマでるようなってからおもしろくなったな、やっぱ土曜9時からでるやつは違うな」
大倉:「やめてや」

横:「昨日俺ら泊まったんやけど。」
丸:「海とかみれてめっちゃきれいやったな」
横:「あれ海なん?」
大倉:「湖やろ」
ヒナ:「海やで」
横:「琵琶湖じゃないん?」
ヒナ:「いや、琵琶湖は滋賀や」
丸:「せやせや」
横:「海あるん?ここ」
ヒナ:「海に面してんで」

あとはいろいろと丸と安がベットが三つあるのに一つのベットで寝てたこと、
それぞれの一日の過ごしかた、
亮ちゃんはドラマの台本
たっちょんは麻雀のテレビみて寝た
すばるはゲーム
丸は数珠の浄化
とかいってました。
安が、変な夢をみたと言ってました。
それで丸と安が一つのベットで寝ていたとか。

その夢が、
ヒナちゃんのいえに
亮・丸・安
で遊びに行ったんだけど。
亮とヒナがけんかして刺し殺してしまう。
ヒナの死体はひとまず冷蔵庫に入れといて(亮の指示)
次の日はメンバーで集まる日だったんだけど、
何も知らない横・たつ・すばる
が「ヒナ遅いな?」
っていってて、丸と安が焦ってて、
ヒナの死体をどうにかしなきゃ行けないってことで
亮が安と丸に「焼きに行くぞ」
って踵を返したところで目が覚めた。
これを聴いたメンバーが
丸:「不吉やろ?」
忠義:「深層心理ちゃうん?」
亮:「深層心理とか、俺やすんなかでどんなキャラになってんの?」
横:「その前にな、おれらの出番無いやん!」
ヒナ:「あるよ」
?:「ひな遅いな?っていうやつやん」
横:「一回だけやん!もっと出して」
ひな:「しゃーないやん、主演亮で俺殺される役であとエキストラや」
横:「俺も演技できるで!」


ステージはメインすての真後ろ。
たっちょんのドラムがよく見える位置で、
後ろ姿でしたが、本当に近かった!!
スポンサーサイト
【2008/08/25 18:37 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<思い出したこと | ホーム | 予告>>
コメント
あかんわ読んでまったら大阪弁になるやん
どないしてくれるン
【2008/08/25 23:45】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
トドちゃん お久~☆
ねーねー ヒナって誰なん? (汗)
なんで ヒナなん? (・_・;)
エイトの 『 せやせや 』 って なんかイイね (^^)

【2008/08/26 11:42】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
関ジャニ∞の魂は、楽しそうですね
地元にもよく来ますが行ったことない
行きたいな
【2008/08/26 13:17】 | URL | あやか #-[ 編集] | page top↑
トドちゃん、こんにちは
私も関ジャニ魂行ってきました
関ジャニはまたKATーTUNとは違う楽しさだったわ!
【2008/08/26 14:56】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
トドちゃんすごい記憶力!
MCの様子が想像出来るよ~。
想像出来るけどメンバーの名前全部言えん(汗)
【2008/08/26 16:40】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
☆やっこ
しらんわ、勝手に大阪弁になっとき。

☆Rさん
ヒナは村上信五っていう人です。
よく、MCでテレビでてます。
昔雛形あきこさんに良く似ていたからひなっていう名前がついたとか。
でも今は似ていないので、横山君とか渋谷君が「もう似てへんからハナでええんちゃう?」「フナはどや?」などといってます。
また昔の村上君の画像があったらもってきますね。
私もエイトの相槌って結構好きです。「せやな~」とか。

☆あやかさん
ぜひ今度機会があったらいってみてください。
踊りもありますが、MCは笑うので結構行くと面白いです。

☆やえさん
どうでしたか??
やっぱKAT-TUNと違うとこはいくつかありますが、面白いですよね!!

☆saryさん
そんな覚えてないですよ。
というより、記憶力しか長所が無いぐらいです。
【2008/08/26 18:40】 | URL | トド #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/651-f3e367e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
