スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
思い出したこと
エイト魂で思い出したことを書きます。
というより、これはおもしろい発見かも。


MCの時間になると、メンバーはドリンクボトルで飲みますよね?
KAT-TUNの時はボトルの下に名前が書いてあるとかいってましたが、
エイトは違いました。

なかなか遠くからだとわかりづらいんですが、
真後ろだったんで。

なんとドリンクボトルのストローがついているキャップの色がそれぞれのメンバーの色なんです。
これは別に作ってんのか、
それとも一個作っての使いまわしなのかわかりませんが。

だから、横山君は黒ですが、
錦戸くんは黄色とかそれぞれの色になってました。


あと、エイトは真後ろの席だと、よく後ろだったから良く見えないという配慮なのか横山くんはよく後ろ向いてくれます。
丸山君や安田君もよく後ろを見ます。
登場は奈落からジャンプで飛び上がってくるのですが、横はすぐと後ろむいてくれました。
あと、村上くんは男性の人にサインを手渡しでした。(スタンド席)

最後の「バイバイ」っていう挨拶の後、丸山くんや安田君。横山君や村上君は真後ろの席のメッセうちわを手当たりしだいファンサしてくれます。
錦戸・渋谷のシャイグループはあんまりファンサがめずらしいかと・・・。

気をつけないといけないのは、
真後ろのステージに物を落とすと、わざとだと思われてしまうことです。
前の席の人がタオルかなにかをおとしてしまったんですが、
一言二言錦戸君がその落としてしまったファンと話してから拾ってあげてました。
2・3歩遠くから話してて、結構警戒してたっぽいんで要注意です。
落とさないほうが言いかと思います。
わざとだとおもわれたくない。

あと、曲中に脱いだり羽織ったりするときに、スタッフさんがよく手渡してくれる時に。
すばるくんがマイクを話すのを忘れたのか。
たんなる言いたかっただけなのか知れませんが、
「着替えます!!!」
ってマイクをとおしていってました。
かわいかったです。

大倉君のドラムの足元に大量のステッキ?がありました。
折れてもすぐかえがとれるようにだと思います。
あと、そのステッキには真ん中あたりに緑のシールがありました。
ちゃんとスピーカーとかに(Okura)ってロゴがありました。

安田君のギターのベルトには大量のマスコットがついてました。
かわいいww

真後ろで弱いのは大倉くんがとっても近いのですが、顔が見えないことと、
大倉くんがドラムやってるときに、上まであがられると、
センターステで歌ってるメンバーが見えずらいことです。


ってなんでエイトの注意してんのやろ。
まぁ、いつかエイト行く時に思い出してください。
KAT-TUNはドラムはやらないから大丈夫だと思います。
スポンサーサイト
【2008/08/26 19:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんか。。。。 | ホーム | トド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/652-f0e1da8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
