【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大丈夫
いやー。。。昨日は??今日??

夜中凄いと雨で凄かったよ
寝れなかったもん
1時過ぎまで・・・付き合ってくれてありがとう

おへそは大丈夫だよ

ここはお山のてっぺんなんで
よく落ちるのよ・・・
結局1時30分ごろにZZZZZZzzz


みんなの所大丈夫??
何かあったらいってくれぇ・・・

助けにいくぞ・・・・マジで


火曜サスペンス・・・リビし過ぎてない??

9月1日はベスト!!

仁は1位になれるかしら??

去年は亀だったよね。。。。。


という事はWS撮るしかないかなぁ・・・・

昨日のうたばんは仁ちゃん
中居兄貴の・・・うろうろ・・・ちびっとだけ

なのか・・・なんと
夢に中居兄貴が・・・・

逢いたいの。。仁なんで・・・・
と言ったら・・・ちろっとみて・・・
帰った?目が覚めたよ・・・2時30分ごろだった・・・・は静かにごろごろと・・・
かなり遠くにいったかなぁ・・・


5時に起きて・・・今に


さて薬飲まないと・・・昨日倒れちゃった・・・トドに怒られた


薬飲んでないの・・・ばれた!!!!!!!



【2008/08/29 11:28 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<グッズ | ホーム | なんか。。。。>>
コメント
やっこさん こんばんは!
東海地方は大変だったみたいですが、大丈夫だったですか?
秋の新ドラマも、仁くん出番ないのかなあ…寂しいので、過去のDVD眺めてますが、新しいお仕事どうなんでしょうね。
【2008/08/29 23:56】 | URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
おはよう
雨の被害すごいね!
天災は怖い

やっこさん仁ちゃん24HTVに
でるかなぁ~?
仁ちゃんの顔見たいね
【2008/08/30 08:44】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
kikiさん


まったくないのよねぇ・・・仁どこ??




saryさん

生仁見たかった・・・けど
24時間でなかったね
【2008/09/01 08:47】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/654-ddb5e82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
