【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
実は
今日は真面目書くことにします


みんな大丈夫

フライディーでの



発売前に見てました。
いえそれ以前に知ってました
みんなに言わなかったのは謝りますm(__)m

遅かれ早かれ仁の行動は週刊誌に載る事は時間の問題でした。

そこまで知ってたの

ですよね

苦しかったですよ
いろんな思いもありました
赤西仁と言うタレントしか私たちは近ずけないし…

ブライベートの普段の赤西仁はりっばな24歳の健全な男
あのルックスで、モテないわけないし…ほっとかないでしょ
ましてや
彼女ぐらい居て当たり前だしね


青春だし


ただ仁に怒ってるわけじゃないのよ

私が怒ってるのは
西山のblog
忠告したのに

仁担が見れば一発でわかるだし文章
プライベートなら
得に気をつけてしなければ

その所が馬鹿だよね


ただ
仁は隠さないから

有りのままの仁を好きになったんだから

惚れた弱みかなぁ

仁が充実して私達に最高の仁を見せてくれれば
だけどないのよね……
じんじん祭が

見守るしかないのかなぁ
今は……


私はみんなに謝らなければなぜだよね

みんなを信用してないとかじゃない

このまま知らなくて済むことなら
言って他の人には黙っててもかなり辛いよ
黙ってる事は
そんな思いはさせたくないから

ごめんね
【2008/09/28 20:33 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<約束 | ホーム | 集まれ>>
コメント
あたしは仁君がどんな方と付き合ってても応援しますよv-237
1番は仁君が元気でいてほしい

ファンができるのは見守っててあげること
だからあたしは騒がず応援してたいな
【2008/09/28 21:43】 | URL | あやか #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/29 00:25】 | | #[ 編集] | page top↑
何か仁の事で知ってるみたいだけどあんな書き込みだと仁ファンは知りたいと思うのがあたりまえじゃない?言うつもりがないならあー言う書き込みはやめてください
【2008/09/29 01:05】 | URL | y.y #-[ 編集] | page top↑
あやかさん


おとなだね
応援だね
【2008/09/29 07:29】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
y.y#さん

そのとうりだよね・・・
知りたいのは当然だよね。

今回たまたまにわかっただけなんだけど!
でも
軽々しくしゃべって変な風に広まったら?
それこそ大変な事にならないかなぁ・・・と

言うつもりが無いなら・・・
こんな書き込みはしない方がいいのかも、知れない

でも、書いたからには・・・・
嘘はつきたくないの。

気分を害したこと誤ります。
正直な意見ありがとうね



【2008/09/29 07:42】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
そうそう。イイ男24歳。

女の1人や2人。女友達の1人や2人・・・。

・・・・・がこの凹みはなんでしょう・・・・。
【2008/09/29 10:07】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
saryさん


みんな凹んでるよ

【2008/09/29 10:21】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
人生 長いし!(笑) 世の中 広いし!(笑)
そんな・・・・・・・・ねえ?(^▼^;)

仁は 仁だよ♪
あなたも あなた♪
【2008/09/29 22:01】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
あんじゅさん

あんがと
【2008/09/29 22:04】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/671-789c7691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
