【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
わかった?
どう?見れた??

見れた人!!
あげて!!

今日病院へ・・・まだ薬飲み続けなきゃ・・・だめだって!!

睡眠とれてますかで・・・そんな時間まで何やってんですか!!
怒られました・・・

若くないんだから・・・   (歳かよ)
そんな睡眠時間!!

確実に死ぬよ!!  

と脅かされ!!

帰ってから・・昼寝したよ!
でも夜寝れなくなったらどうすんの??

まだ・・・・ぼーっとしてるよ。。。

最近コーヒー飲んでないのよ!風邪引いてからレモンティーしか・・



昨日のカツカツは。。。

仁のおののく恐怖のバルーンが割れた瞬間が・・・
突然は嫌いでびっくりすんだよね。。。

かわいい

お耳おさえて。。。後ろの方にいる仁
まさに・・・へタレ連発でした。



【2008/10/02 18:28 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<たっちゃん | ホーム | あらためまして>>
コメント
やっこさん、サボらず薬飲んでたっぷり寝てください。
仁を数えながら寝れば寝れるかも。
「仁が一人、仁が二人、、、、、、ギャラン仁が5人、、、」
ごめん、目が冴えるかも(笑)
無理せず、体にきをつけてくださいね。

ビビリーなのでPV5’05の件はスルーしようと思います。

【2008/10/02 21:25】 | URL | みほ #-[ 編集] | page top↑
みほさん


仁を数えながら………

冴えそう何ですけど……



スルーしますか
【2008/10/03 06:34】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
やっぱ、怖くて見れないっ(T◆T;)

やっこさん、寝なきゃだめよ~!めっ。。。
【2008/10/03 13:33】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
あんじゅさん


今日お昼ねしました
怖くないから・・・・(うそ!)
【2008/10/03 17:55】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
みたみたみた!
呪怨バリな動き…
そんなに怖くなかったから スタッフかな~なんて?
【2008/10/04 07:23】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
やっこさん、遊びに来ました♪

病院に通っていらっしゃる見たいですが、大丈夫ですか?
お大事になさってください。
早く、よくなるのを祈ってます。

カツカツの仁、めっちゃかわいかったですよね♪

あの息止めてヘタレぶりのあと、風船割れないってわかったら

急に強気発言!(笑)

私のブログにも、遊びにいらしてくださいね♪
【2008/10/04 14:21】 | URL | mmyrrharose(ミルラローズ) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/675-a6b75dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
