【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
突撃
突撃隣の晩御飯
違うって

突撃恐怖レポ

本人の許可で書きます


ちょっとオヒレつけるかも
まな板の上の鯉だなぁ



早く書けって
焦らすの大好き


11時に横浜中華街へいざ


何処で映画撮影
(情報は昼からと中華街だけを頼りに無謀
あった
眼の前に衣装が通ったやったね
衣装が運び出された。。。(撮らなかったのね・・)

余りにも普通だったらしく
薄いブルーのカッターとジャケ黒とかグレイとかの
こてこてのロック服じゃなかったみたいです。


ダンボールがいくつか・・・




さて仁は
どこまだ
どっから来る

ワクワクドチドチ

グルグルと回って
白エルグランド品川ナンバーみっけ

若い子達がキャーキャーと騒いでます
仁が乗ってきた
(たしか仁パパがエルグランド

そうこうしてる内に
エキストラの子達がゾロゾロと
(服装も伝えてありますロックティスト





ベイホールだそうです。

今係りのお姉さん方に
(多分あの人たちは・・・ファミクラの人ボスはつーこさん)

追い出されたと・・・怖いって

若い子たちは・・・見たとたん
「やべぇー●●だー」と言って逃げたけど

おねえさんたちが若い子たちに向かって「そっち逃げても海だよ」

おねえさんたちカメラ持ってウロウロしてたそうです。
(何の為だかしってる?)
(やらかしやブラックリストに載せるため!顔写真は出回るから・・・今後近づけない)

(でも・・・ただは追い出されません!!流石です)

ファミクラのおねえさん方に声かけてるし・・・
怖いもの知らず?

「入られて参加ですか」
「はい。」



見えないとこまで・・追い出され
仕方なく退散です。

やはりエキストラは、かなり若い子ばかりで・・・
落とされるの納得

男の子連れのお母さんみたいな人もエキストラ参加

(私より歳やん)


(やっぱ・・・必要か同伴 )




(よし!! 今度は息子同伴しよ )











【2008/11/05 10:12 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<仁!頑張る! | ホーム | やっぱり>>
コメント
こんばんはやこさん すごい突撃ライブの仁だね
十代の男子連れてけばおばもOKなの
私も今度あったら中学生の息子使おっと
情報ありがとそしてお疲れ様でした
【2008/11/05 23:10】 | URL | 仁タ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/701-414d0c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
