【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お宝
お正月実家に帰ったんですが・・家の前が書店からBOOKOFFにかわり
行きました

広い店内・・・揃い過ぎ??

もちKAT-TUN探索・・・デビューのBOXが1680円で3個あり
バラもある・・・
喜びの歌もDVD付きと、ないのと両方ある・・・・(400円)
僕街もかなりある・・・
2人ペアーのソロもあった・・・(400円)

今回の魂なかったが
ドリボやサマリーや55万・・・はあった

今回手に入れたのは・・・タッキー&翼の「二十歳」の魂
KAT-TUNや山Pなど・・・おどってるよ
まだ見てないけど・・・

仁だけに編集したい・・・
(他邪魔だし・・・・)ごめん


もう一つは


ヲタ誌・・2006年から現在あると・・・
切り抜いてあるけど・・・関ジャニの亮ちゃんだけ

歯抜け・・・の誌を10冊ほど・・・仁が居ない時は買わないし

お姉と割勘で・・・ちび姫は山涼

【2009/01/06 08:01 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<必ずコメちてぇ~ん | ホーム | 入院>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/733-112ce0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
