スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アハハ爆笑
アハハ爆笑アハハ

この間息子手術したのよ
変な腫瘍があって


やっと昨日抜糸して

テーピング換えたのよ

したら
なんと


糸二本
残ってるし


息子と私爆笑アハハ


元勤めてた病院だけど医療ミスはあったよ


まさか

息子に迄

ベテランドクターは開業医なってくから


今若い女先生が多いよ
なんも
知らんし

こっちがいろんな事知らないと
損するよ


さて……

これは
どうするかなぁ
明日救急で入るか

開業医の別の場所いくか
でも
爆笑しまくりの
親子でし
スポンサーサイト
【2009/02/06 22:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワンドロフル | ホーム | 3/11>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/756-1ab6cfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
