スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
WONDER
仁のソロ大好き

アーティストとして・・・みんなに聴いてもらいたい
ジャニだけで埋もれるの!やだもん

未だに・・KAT-TUN???なんて
若いおかあさんいるから・・趣味じゃないのわかるけど

山Pすら知らないし・・・嵐とかも知らないもちろん・・関じゃにも

なに・・・???????
だから!!

そうそう・・・みんなでMステリクしたい

仁のマニュ・・・出る?CD!!よね?仁はありもしない事言わないし

クリケイの10周年のアルバムの中だけ?
仁担が買うなら・・かなりの損よ・・・ジィ

ここは商売して。。。売っちゃいなよ


まずは・・・・地道に・・・・私たちの気持ちを






「WONDER」をMステにリクエストしてたので、こういう地道な活動が結果を導くんだよね
Mステリクエスト↓
http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/request/


  

Mステリクエスト
   
Mステ





でも・・・嫉妬から?いやな人もいるからね

でも仁のあの・・ライブのキラキラした

歌い終わったって
ダンサーとと後ろ向きにあるき
メインステージにもどり

くるっと

前をみて

一礼した・・・唇は・・「ありがとうございました」と

流石


と私思ったよ


行った人
どう思った?




スポンサーサイト
【2009/05/27 15:29 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぼちぼち | ホーム | ドーム>>
コメント
CD化してほしいよ~

難しいってことは、分かるけど…ファンの気持ち伝わるといいな

あたしも、Mステリクしましたよー
【2009/05/27 22:17】 | URL | あやか #FDDq9IZE[ 編集] | page top↑
ありがとう

6月は参戦する逢えるとうれしいなぁ







> CD化してほしいよ~
>
> 難しいってことは、分かるけど…ファンの気持ち伝わるといいな
>
> あたしも、Mステリクしましたよー
【2009/05/28 08:05】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/826-45f10a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
