スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
22日
次は仁・・・火星


なんかちょっと小さい仁さん登場、


聖「お前誰だ!?」
上「失礼しました~!(笑)」

火星の衣装きた・・・たっちゃん

後ろから包帯眼帯姿の“あやふやレイ”登場。
仁「今のはだれ?わからない…
私は2人目だと思うの…大丈夫、あなたは滑らない。
私が守るから。」
仁「今度は餅じゃなくて、私を付くといいわ。 餅じゃなくて…」   え?仁を聖が・・・
仁「なによ、この流れが気に食わないの?」

仁「わたし…あやふやレイ」

仁「私、会議に遊びに来たの…何?この空気」
仁「私、何も感じない」
聖「この空気については感じてもらっていいですか!?」
仁「何も感じない」
聖「ね、火持ってる?」
仁「火ならあるわ、えーぴー…ふぃーるど…」
聖「ATフィールドね」
仁「AVふぃーるどがあるから…」
聖「AT!」
仁「AVじゃないのね…わかったわ。
私のATふぃーるど出すわ」
聖「ATフィールドがあやふやだろ?」
仁「これ、火星スティックていうの。
仮性なの…剥けてるけど仮性なの。
どいて、邪魔しないで」

仁「大丈夫、これはちゃんとした火星スティックになるの。
今から私がするの、やらせて…」
聖「やらせてあげる」
仁「まず火をつけるの」

聖「もっとつけやすい位置があるだろ」
仁「これがオリジナルポジションなの。
これをいまから火星スティックにするわ。 」


仁「産まれたままの姿」
仁「文句があるならジャニーさんに言って。
KAT-TUNに私を入れたのは、あの人だから」

聖 「皆さんに一言だけ発表したいことがあります。
下品ですいませんでした(土下座)」

スポンサーサイト
【2009/08/25 11:15 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<< | ホーム | 23日1部>>
コメント
あやふやレイおもろすぎっ(爆)

福岡コンでは 田口がレイだったからな~

『田口はモノにできないわ。ジンがパクるから』 by あやふやR
【2009/08/25 12:50】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
田口のまねで
マジおもしろかった

次々書くからね
【2009/08/25 14:19】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/897-5057cc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
