スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
私そんなに細くない
眼帯包帯を巻いた仁さんとたっちゃん。
仁「私、あやふやレイ」
上「私、馬並レイ」

仁「大丈夫、あなたは滑らない。」

上「だって私が守るから…」

仁「心を開かないとあなたは私にしか乗れない」

上「私は、亀梨君にしか乗れない」

仁「私、絶対乗りたくない」

仁「碇指令が私達を送って来たの。用はなに?」

聖「ライター持ってますか?」

仁「ライター?レイ、ある?」

上「私、持ってない。あなた持ってるでしょ?」

仁「私は、火星スティックしかないわ」

仁「レイ、何を持っているの?」

上「…馬並」

仁「私も馬並じゃないけどスティックがあるわ」

上「あなたのスティックで挿してちょうだい」

仁「これであなたに火をつけるの…ホントよ」

上「あんまり興奮しないでね」

仁「…何?この空気」

聖「お前らが出てきてこれまで作り上げた空気!」

仁「私何も感じない」

上「だって、人形だから」

仁「じゃあ、任務だけ遂行…任務だけヤルわ」


仁「馬並、これで火をつけるのよ」

上「随分と堅いのね。私が付けるのね」

仁「ちょっとまってね。教えてもらった手品をするから」

仁「これで私も馬並」

聖「随分と細い馬並みですね」

上「失礼ね!私はそんなに細くない」

仁「私もそんなに細くない」

聖「2人で出てきて収拾つかないだろ?」

仁「収拾つかないってなに?私何も感じない」

上「だって人形だから」

仁「このままはけるわ…何にも気にしない」



仁「お客様の反応なんてどうでもいい。」

上「帰りましょ」



聖「…俺・・・・頑張ってるでしょ?」

スポンサーサイト
【2009/08/26 10:15 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<来てないなら・・ | ホーム | うまなみれい>>
コメント
生であやふや&馬並み見たかったわ

レポありがとう
【2009/08/26 21:44】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
やえさん

マジ面白いよO(≧∇≦)O !!
他のは?どんなんなん?
【2009/08/28 23:32】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/900-3b894a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
